« 新年明けまして おめでとうございます。 | トップページ | とりあえず今週はこれ見ます。 »

2016年3月11日 (金)

5年目だね大地が大揺れしてから・・・・

どうもです。    m(__)m

あれから5年ですね。
自分の勤め先でも黙とうしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特にあれこれ言う気はないですが、
でも、自分の一番奥底に何時でも笑顔がある。・・・ではないなーと
ちょっと感じてます。
あの時は停電の暗い部屋の中でワンセグ見ながら・・・どこか茫然として
いたので・・・
気持ちは今でも茫然です。
・・・

|

« 新年明けまして おめでとうございます。 | トップページ | とりあえず今週はこれ見ます。 »

コメント

わたしの町は停電はありませんでしたが、食料品やガソリンが不足して何時間も並んで買ったのを覚えています・・・。weep

わたしも首都圏直下型地震に備えて、万全の対策を採りたいと思います・・・。coldsweats02

投稿: はーちゃん | 2016年3月13日 (日) 08時24分

こんばんはー 若干ごぶさたしてます。
まー震災この方、何だか乗り切れない感じがしてます。

それはそれとして、高台家の舞台挨拶行きたいなーとか
思ってます。

ではでは。scissorshappy02

投稿: 朔ちゃんの町の住人 | 2016年3月13日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/63331873

この記事へのトラックバック一覧です: 5年目だね大地が大揺れしてから・・・・:

« 新年明けまして おめでとうございます。 | トップページ | とりあえず今週はこれ見ます。 »