« もう週末ですが、先だっての日曜日に・・・ | トップページ | ちょっと、ちょっと、越中・・・ »

2015年10月11日 (日)

秋を切り撮る、尾瀬、先週の土曜日

PCが壊れてしまい、ようやく交換してどうにか

UPできました。

先週末の快晴の尾瀬です。

Dsc_5592_2

******************

正直に言うとものすごくこの画像のUPが大変でした。

で結局のところ有料の画像ソフトを手に入れました。

ものすごい出費になってしまいました。coldsweats01

******************

Dsc_5538_2Dsc_5741_3

*******************

さて、 晴れ渡ったこの湿原の空間はとても気持ちいい感じでした。

後ろの方で心がきれいになるとか言っている初めてのOZEの人も

いました。

途中で出会った

この赤い実(上の画像右)が兎に角印象的でした。

秋の尾瀬はうん十年ぶりです。

この帰り道にすれ違う人数は殆ど湿原を埋め尽くすほどの

人数でした。・・・入山料最低大人一人1000円くらい取ってもいいの

ではと勝手に思いながら歩いたのでしたが。

******************

Dsc_5703

Dsc_5627

************************

画像の

圧縮をするのでやや映りは悪くなりますが、ご容赦を。

Dsc_5686

Dsc_5571
***********************

昨日今日は、地元でじっとしていました。

************************

ではでは。

 

|

« もう週末ですが、先だっての日曜日に・・・ | トップページ | ちょっと、ちょっと、越中・・・ »

コメント

紅葉には少し早いようですが、やはり尾瀬はきれいですね・・・。coldsweats01

透き通るような青い空と緑の山々。そして地面に広がる湖沼群とのコントラストが素敵ですね・・・。lovely

とくにわたしは沼の向こうに山を背景に一本ぽつんと立っている寂れた木の写真がお気に入りです・・・。happy02

これからは行楽の季節ですので、わたしもどこか美しい景色を切り取りに行こうかなと思っています・・・。happy01paper

投稿: はーちゃん | 2015年10月12日 (月) 13時42分

こんばんはー はーちゃん

先週ですが、尾瀬に入りました。
一日だけ少し時間ができたので、日帰り入山でした。
現場3.5時間滞在でしたが、快晴で最高でした。

と言うか快晴なので行ったのです。

正直に言えば、一昨日(10/10)当たりの方が
もっと紅葉が良かったと思います。
でも今週は時間が取れなくて先週でした。

あの一本白樺の木は尾瀬では有名な風景です。
あそこで立ち止まってカメラ撮影している人かなり
います。
ちなみに東電小屋方面へ行ったところです。

まーはーちゃん誘う時は泊まりで行ける時にしましょう。

ではでは。scissorswink

投稿: 朔ちゃんの町の住人 | 2015年10月12日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/62456185

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を切り撮る、尾瀬、先週の土曜日:

« もう週末ですが、先だっての日曜日に・・・ | トップページ | ちょっと、ちょっと、越中・・・ »