« 近くの上信越国境の山へ | トップページ | もう週末ですが、先だっての日曜日に・・・ »

2015年8月22日 (土)

久々の奥華子・・・

えー 2012年5月11日から3年ぶりで奥華子さんのコンサートを
 
聴きに行ってみました。

2015082220140000

ちなみに終演後。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前とは、だいぶ変わって、ってか
大人になった感じでした。
プロデュースの方針も若干変わったのかもしれませんが、
+福田さんもちょっと年取った感でした。・・・
P・S カメラもコンパクト一眼に変更しましたね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回については、2012年5月の本UPを見てください。
http://sukunahiko.txt-nifty.com/myfavouritethings/2012/05/th-letter-735d.html#more
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やった曲
恋、楔、魔法の人、笑って笑って、一番星、花火、とか ETC
途中で自分が昔から生で聴きたかった
帰っておいで、夕立、があって今までで一番良かったかも
です。
最後は、彼女が知る人ぞ知るになった
変わらないもの と ガーネット
アンコールの最後は盛り上げて盛り上げてで
HAPPY DAYS で 〆。
記憶が不十分でかなり抜けてますが・・・
リクエスト ワンコーラス的なのもやったし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
デビュー 10年 やはり 長い月日なのだと、ちょっと
思いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも いい意味で 手練れに彼女はなったなーと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
又 どこかで聞く機会があればいいかなと思ってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個人的には RAINY DAY を聴きたかったという
若干の不足感もありましたが・・・
・・・しかし・・・ 客席回ってきたとき正面から見たけれど
何か、ちょっと色っぽくなったような・・・・
ではでは。・・・朔じじいでした。・・・

|

« 近くの上信越国境の山へ | トップページ | もう週末ですが、先だっての日曜日に・・・ »

コメント

奥華子って何かなつかしいですね・・・。前にみんなでライブに行ったのはいつでしたかね・・・?coldsweats01

わたしは朔ちゃんみたいに深いファンではないので、曲名を聞いてもはっきりと思い出しませんが、今回もピアノの弾き語りだけだったのですか・・・???wink

個人的には他楽器も含めたアンサンブルの方がいろいろな曲に深みや広がりが出来て良いと思うのですが・・・。まあ、あのスタイルが彼女の持ち味なのかも知れませんね・・・。lovely

最後に客席を走り回るパフォーマンスはまだ続いているのですね・・・。それだけでも彼女の溢れるエネルギーを感じることが出来るでしょうね・・・。happy02

投稿: はーちゃん | 2015年8月23日 (日) 08時12分

こんにちは  はーちゃん

数日前にちょっとしたことで、地元の文化会館で
奥華子のコンサートあるの知って、当日券あるらしい
と言うことでいったら入れました。

まー8.5分くらいの入りでした。
お年を召した方から、かなり若い方までいました。

例によって弾き語りでしたが、良かったです。
自分的にはもちろんバンドバックってのも好きなのですが
この方の持ち味なので。

そー言えば、幕間のMCで、井森とかNMB48のさやかとかも
ファンらしいです。

それから、会場の走り回りと終演後のハイタッチは健在でした。
camerableah

ちなみにこれからとあるバンド見に行きます。
ではでは。

投稿: 朔ちゃんの町の住人 | 2015年8月23日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/62136265

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の奥華子・・・:

« 近くの上信越国境の山へ | トップページ | もう週末ですが、先だっての日曜日に・・・ »