« 久々の奥華子・・・ | トップページ | 秋を切り撮る、尾瀬、先週の土曜日 »

2015年8月27日 (木)

もう週末ですが、先だっての日曜日に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とある場所で若い女の子のバンド見てました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015082317570000_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
狭い小屋でしたが、ファンの野郎どもの
辺りをどよもす声と熱気の中、わりと冷静に一番後ろのミキサーの前で
何とか見ているというか聴いているというか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正直、”スゲーなー”でした。
かなり前に娘にせがまれて「博士というか部長」と言うかの
バンドのLIVEをやはり地元の小屋で見たときに同じこと感じました。
まんまです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰りにGOODSにサイン貰って握手しました。
リードの女の子に、ギタリストとして名前残せるかもって
言いました。・・・若いのにかなり上手いバンドなので。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・頑張ります。・・・って答えてました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また機会があったらみたいと思います。
ではでは。V^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  朔C   ・・・ でした。
何かUPしたくなったので。

|

« 久々の奥華子・・・ | トップページ | 秋を切り撮る、尾瀬、先週の土曜日 »

コメント

はてさて、またバンドのライブに行かれたようですね・・・。coldsweats01

わたしにはバンド名などは解りませんが、ひょっとしてこの前、渋谷で行こうとしていたのは、このグループなのかな・・・。coldsweats02

女の子のバンドらしいですが、AKB48ファンのわたしからすれば、とても気になりますね・・・。wink

投稿: はーちゃん | 2015年8月30日 (日) 07時46分

こんばんは はーちゃん

どうもです。
まー女の子のバンドです。
高校出たての若いバンドです。
NET で 知りました。

そう、冬になったらもう一度くらいは行きたいかなと
思ってます。
その時は誘います。

ではでは。V^^

投稿: 朔ちゃんの町の住人 | 2015年8月30日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/62167453

この記事へのトラックバック一覧です: もう週末ですが、先だっての日曜日に・・・:

« 久々の奥華子・・・ | トップページ | 秋を切り撮る、尾瀬、先週の土曜日 »