« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月24日 (水)

戯言・・・m(_)m

・・・って・・・戯言です・・・

続きを読む "戯言・・・m(_)m"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

はるか様・・・関係です。

と言う事で、はるか様関係です。

それ以上でもそれ以下でもありません。

bleahbeer

続きを読む "はるか様・・・関係です。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

映画の「舟を編む」をつい見てしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日曜日のどうしてものお仕事をやや早めに終わらせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・映画をみに行きました。

続きを読む "映画の「舟を編む」をつい見てしまいました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

春を味わってみる。

ちょっと佐久の近辺をウロウロしてみました。

Dsc_0184_1258_4

同行は、はーちゃんです。

はーちゃんカーで行きました・・・

続きを読む "春を味わってみる。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

散歩の道すがらに・・・

今日は、風雨の後で晴れてきて西高東低の天気に夕暮れ時には戻りましたが

美しい空を眺めながらいつもの散歩コースをカメラを持って歩きました。

続きを読む "散歩の道すがらに・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

とりあえず・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず downwardright

続きを読む "とりあえず・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »