« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

短時間思いつき企画・・・今夜のはるか様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思いつきのでっち上げ企画です。

続きを読む "短時間思いつき企画・・・今夜のはるか様"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

都は霞の空、桜は万朶に

昨日のこと不意に一日空いたので、花の都は桜が満開と聞きつけお邪魔いたしました。

とりあえず新宿御苑へ。

続きを読む "都は霞の空、桜は万朶に"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

漸く普通な状態になりました。

昨日の日曜日でやっと平穏になりまして、日曜の夕方TV見たり可能になりました。

と言う事で、八重の桜を18時からBSで見ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は家に帰り着くと何か到着してました。

downwardright

続きを読む "漸く普通な状態になりました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

どうやら新CMらしいですね。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビタミンガードから移ったのでしょうかねー

同じメーカーですし。

続きを読む "どうやら新CMらしいですね。^^"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

昨日は・・・

どうも・・・日曜日は大安で、色々とありました。happy01

続きを読む "昨日は・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

今日のトピックス・・・^^V

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はCMで何かあったようですね。

ではでは・・・

続きを読む "今日のトピックス・・・^^V"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

久々UP・・・って、日曜日で特に話題もないのですが・・・

約三週間、自宅での自由時間なしでした。

久々仕事でろくに寝ないで仕事してました。

続きを読む "久々UP・・・って、日曜日で特に話題もないのですが・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »