« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月30日 (日)

お晩です。・・・今夜はお酒のお話です。

久々に旨いと思えるお酒に出会えました。

嬉しいです。bleahpaper

続きを読む "お晩です。・・・今夜はお酒のお話です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

・・・そろそろ・・・お近づきですかねー・・・

downwardright

http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/special/mov/#mov06

です。

・・・お前、遅いと言われそうですが・・・・

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

今日もまた結果として・・・かようなものを買ってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お買い得とは思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすがに大河・・・やはり凄いのかもですね。beercoldsweats01

続きを読む "今日もまた結果として・・・かようなものを買ってしまいました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

12月の綾瀬はるか・・・3点セット・・・漸く完結です。

・・・と言う事で、本日あのBDが到着しました。

downwardright

続きを読む "12月の綾瀬はるか・・・3点セット・・・漸く完結です。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

一ヶ月遅れですが、初めて見たので・・・

ただ単純に気に入ったので・・・それだけです・・・

もう一ヶ月も前のUPでしたが、昨日はじめてTVで見ました。

////////////////////////////////////

続きを読む "一ヶ月遅れですが、初めて見たので・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

はるかC・・・八重の桜関係・・・

夕方とあるところで、某国営かもしれない放送のHPみてました。

で・・・・

続きを読む "はるかC・・・八重の桜関係・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

わたくしめのところにも到着いたしました。

原色美女図鑑綾瀬はるかバージョンが漸く到着しました。

続きを読む "わたくしめのところにも到着いたしました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

さっき買った雑誌のこと・・・

篠山さんの写真もいい感じです。

そしてインタビューがウンウンって思います。

続きを読む "さっき買った雑誌のこと・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

できごころ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え!

続きを読む "できごころ"

| | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »