« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

若干の情報ですが・・・

何か夕食つくるのが面倒で、コンビニ遊泳していたら・・・

何故か偶然発見しました。

まーそんなこと既に承知という方もおおいかもですが・・・

ちょっとした雑誌買いました。

続きを読む "若干の情報ですが・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

ほんのちょっとした・・・

先ほどNobさんのサイトを見に行っていたら、何か

ちょっと懐かしくなり。

続きを読む "ほんのちょっとした・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

綾瀬はるかC情報・・・おまけ・・・

・・・単なる”おまけ”です。

downwardright

http://news.nifty.com/cs/item/detail/mycom-20121122-20121122188/1.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・ではね。wink

続きを読む "綾瀬はるかC情報・・・おまけ・・・"

| | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

綾瀬はるかC情報・・・桜咲く・・・

某国営みたいな放送の来年度大河Dのポスターができたようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・noteshappy02

続きを読む "綾瀬はるかC情報・・・桜咲く・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

はるかC・・・CM関係NEWS

今日はSK-2関係でNEWSあったようでうすね。

happy02downwardright

続きを読む "はるかC・・・CM関係NEWS"

| | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

はるかC関係

来月2日、9日と某国営衛星TVで大々的なはるかCの番組あるようですが、

ちょっと情報ありましたね。

続きを読む "はるかC関係"

| | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

裏山で秋を切り撮る・・・

ややいい天気でしたねー、本日は

秋も深まってますが、少しだけ空いた午前中に裏山めぐりしました。

Dsc_0011_1176

因みにこれは裏山の中腹で撮影した、

隣のお山です。coldsweats01

続きを読む "裏山で秋を切り撮る・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

敢えてUPする程のことはないですが。

今日、ちょっと昼辺りにネット眺めていたら・・・・

続きを読む "敢えてUPする程のことはないですが。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

小学6年と言う太古の時の記憶を思いだし鎌倉へ・・・いざ鎌倉

と言う事で、今回もまた「はーちゃん」を誘い

鎌倉へカメラ遊びに出掛けました。

Dsc_0117_1174

続きを読む "小学6年と言う太古の時の記憶を思いだし鎌倉へ・・・いざ鎌倉"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »