« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月23日 (火)

明日は亜紀忌だったかなーと。

世界の中心で・・・のドラマ版から早8年も経ったのだと

自分の歳もだいぶ積み重ねがあったなー

12月にNHK-BSでTV出演があるようですね。

→ http://news.thetv.jp/article/34220/

続きを読む "明日は亜紀忌だったかなーと。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

お約束のUPは全然すすみませんが・・・m(_)m

日曜日に秋の澄んだ空気と光をとある場所で味わいました。

超特急の日帰りの旅でしたが、それなりに満足しました。

Dsc_0136_1153

続きを読む "お約束のUPは全然すすみませんが・・・m(_)m"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

休み今日で終わりですねー・・・

三連休は初日にちょっと出かけたけれど、それ以外は何となく(仕事)してました。

今日は最終日なのにいい天気だなー。

続きを読む "休み今日で終わりですねー・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »