« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月23日 (日)

9月22日午後13時30分は池袋芸術劇場で・・・エッグ・・・

ちょっと見たいなーとか思ってい居ながらチケット手に入れられず、見られないなーと

思っていた芝居。

娘が何故かゲットしていて見られました。

続きを読む "9月22日午後13時30分は池袋芸術劇場で・・・エッグ・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

雑談雑学ホラ話・・・その3の2・・・

若干時間が開きましたが、子供と旅した話のつづきです。

続きを読む "雑談雑学ホラ話・・・その3の2・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

雑談雑学ホラ話・・・その3・・・だいぶ前にディズニーランドとかへ行ったことを

特に話題もないので、まー昔話などを・・・

以前娘とか他の方と行った西海岸のことを・・・

続きを読む "雑談雑学ホラ話・・・その3・・・だいぶ前にディズニーランドとかへ行ったことを"

| | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

ひみつのアッコちゃんの映宣番組を見ていて

30日と31日にひみつのアッコちゃん関係の宣伝で、NTV中心に色々ありましたが、

一番「ああ」って思ったのはひみつの嵐ちゃんだったような。wink

続きを読む "ひみつのアッコちゃんの映宣番組を見ていて"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »