« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月26日 (日)

空趣味・・・日付は同じ日でありませんが・・・・

空趣味三昧です。

昼は異常に暑くて、太陽の光が殺人光線にしか見えませんが、でも

夕暮れはだいぶ落ち着きました。

ただ琉球列島を襲っている台風が少し気になってます。

続きを読む "空趣味・・・日付は同じ日でありませんが・・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

到着しましたー^^/

ひみつ、ひみつ、ひみつのアッコちゃんnotes

の公式ビジュアル到着しました。

続きを読む "到着しましたー^^/"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

ご近所めぐり・・・です。

土曜日は、夏の風情を撮影したくて北軽井沢方面へちょっと行きました。

Dsc_0365_1053

・・・軽井沢もやはり暑かった。

P.S  25日に「あなたへ」の特番がTVasahiであるようですね。scissorshappy02

続きを読む "ご近所めぐり・・・です。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

終戦記念日

67年前の大戦により戦病死されたすべての方のご冥福をお祈りいたします。

黙禱。

| | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

雑談雑学ホラ話・・・その2.・・・今回は下北沢で

土曜日の夜は、下北沢の本多劇場にて、M.Hさん出演のお芝居を見ました。

・・・何かむかしむかしのでん助劇場を若干思い出しました。

さて久々の下北沢だったので、劇場のある場所が「どこだっけ」??

と駅の近辺をうろつくと、何のことはない駅の隣でした。

まさに「バーカ」でした。

続きを読む "雑談雑学ホラ話・・・その2.・・・今回は下北沢で"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »