« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月30日 (月)

雑談雑学ほら話・・・その1の2

と云う事で、天神平行きのロープウェイへ、スキーで列ぶ時と何か違う感じですねー

夏は・・・coldsweats01

続きを読む "雑談雑学ほら話・・・その1の2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

朔ちゃんの雑談雑学ほら話・・・今度こそ・・・その1.

ということで、くだらない話の積み重ねの第1回を

地元の観光地紹介しながら。

************************************

続きを読む "朔ちゃんの雑談雑学ほら話・・・今度こそ・・・その1."

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

千尋ちゃんの最新アルバム

本日、頼んでおいた山中千尋さんの最新アルバムが到着しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "千尋ちゃんの最新アルバム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

来春公開の映画出演情報

http://eiga.com/movie/77269/

この映画に出演するようですね。wink

・・・大河の撮影の合間に撮るのでしょうねー・・・

結構大変かもね。

・・・ではでは。

続きを読む "来春公開の映画出演情報"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

朔ちゃんの雑談雑学ホラ話・・・その1.

・・・で・・・こんなお題で、つれづれのUP時々やろうかと・・・

・・・本日は、酔ったので・・・(愚娘と愚親ふたりで近くの沖縄料理店で食事した)・・・

続きを読む "朔ちゃんの雑談雑学ホラ話・・・その1."

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

あまり意味ないUP

昨日も今日も若干時間が空いたので、本屋をぶらっとしていました。

続きを読む "あまり意味ないUP"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »