« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月30日 (水)

今晩は笑こらへ・・・

はるかちゃんは、笑ってこらえてに出演してましたね。

続きを読む "今晩は笑こらへ・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

5月の終わりには"薔薇”を

この季節には毎年のように地元のばら園へでかけています。

今年も昨日満開のバラに出会ってきました。

続きを読む "5月の終わりには"薔薇”を"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

綾瀬はるか様・・・関係情報・・・です。・・・^^

o(*^▽^*)o・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週の”笑ってこらえては”・・・ホタルノヒカリ・・・特集のようです。

リアルで見られそうですが、やはり録画予約忘れないようにします。

ではでは。・・・只今笑ってこらえてみていたので・・・予告みての書き込みです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・paperwink

続きを読む "綾瀬はるか様・・・関係情報・・・です。・・・^^"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

綾瀬はるか様関係・・・です。m(_)m

5月25日にNHKへの出演あるようですね。

”朝イチ”・・・金曜の朝ですので・・・録画準備忘れずに・・・

自分も今セットしました。・・・paperhappy02

では。

downwardright

http://www.nhk.or.jp/asaichi/2012/05/25/01.html

続きを読む "綾瀬はるか様関係・・・です。m(_)m"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

昨夜、歌を聴いてました・・・奥華子・・・5th letterより・・・

昨日は天気はとても良かったのに風が強くてやや閉口でしたが、

地元は”風のまち音楽祭”をやっていて、街中でアマチュアのJAZZバンド

の演奏などを聴き昼間からいい調子でした。

地元の学生バンドは女性のサクスホーン奏者の演奏が、スウィング・ガールス

意識してるのかなーとか思って微笑ましいなー・・・でした。

本日奥華子さんのLIVEが地元であることは知っていたのですが、仕事の関係&

GWで予算使い果たし諦めるかなー、でもやっぱり行くかで結局行きました。coldsweats01

続きを読む "昨夜、歌を聴いてました・・・奥華子・・・5th letterより・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

昨晩、水天宮ピットにて・・・THE BEE・・・日本語Verから・・・

昨日はそう言えば5月5日で子供の日なんだとこれ書き込みながら思ったのですが

しかし、当国ではゾロ目の月日は1月1日に始まって、3月3日、5月5日、7月7日、

と奇数のゾロ目で七五三は縁起担ぎの何かに当てはめてるのかなー。

まー5月5日・・・寝て曜日をかましていたGWもそろそろ終わりですが、皆様如何

お過ごしでしょうか・・・paper

下は、水天宮へ行く前に寄った東京フォーラムのイベント会場です。

2012050606230000_2

ちゅーことで、3月に引き続き水天宮ピットさんへまたお邪魔しました。

続きを読む "昨晩、水天宮ピットにて・・・THE BEE・・・日本語Verから・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »