« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月25日 (土)

日々雑感とか何とかかっこつけて・・・^^;・・・

^^;・・・漸く暖かくなってきたかなーと、おとついから思っていたのですが

今日はこの上州ではやや寒でした。・・・早く春が来ないかなー・・・

・・・と・・・「春よ来い、早く来いnotes」と口ずさむ自分ですが、皆様如何おすごしでしょうか

coldsweats01

続きを読む "日々雑感とか何とかかっこつけて・・・^^;・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

今日は寒いのにさ迷っていたら・・・

今日は本当に寒くて、「猫は炬燵で丸くなる♫」生活を午前中は送っていましたが・・・

続きを読む "今日は寒いのにさ迷っていたら・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

無題(特に記事もないので)

特にどうという事もないのですが・・・

酔っ払いの独断と偏見で・・・勝手なUPです。

では。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "無題(特に記事もないので)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »