« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月30日 (月)

先だっての金曜日に・・・

金曜日にメザマシ見ていたら、北海道の田舎でパン屋やる話の

ことについて主演女優さんの話が紹介されていましたが・・・

久々にこの女優さんの1983年の映画をVTR-TAPE引っ張り出して

見てみました。

何せ25年以上も前のVTRなので・・・

続きを読む "先だっての金曜日に・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホタルのひかり・・・映画版

もうご存知の方も多いと思いますが、ホタヒカの映画版公式HPに

動画の宣伝がUPされてますね。coldsweats01

相当遅れてますが・・・

http://www.himono-movie.jp/trailer/index.html

paperhappy02

ではでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

とりあえず・・・

まー・・・とりあえず・・・

続きを読む "とりあえず・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

特に何と言う事もないのですが・・・

UPするほどの話題もなく、毎日時間が流れていきますが・・

続きを読む "特に何と言う事もないのですが・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

新年明けましておめでとうございます。

2012年になりまして、二日目にしてようやく新年の挨拶できました。

m(_)m・・・paperwink

続きを読む "新年明けましておめでとうございます。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »