« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

CM-NOWの写真を見ながら、

つらつら南極大陸について考えてみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "CM-NOWの写真を見ながら、"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

そういえば今日は、亜紀忌だったかな・・・???

あれからずいぶん時間がたったのだと

近頃南極なんぞを見ながら思ってますが、やはり始まりは

これだったんだなーと・・・confident

続きを読む "そういえば今日は、亜紀忌だったかな・・・???"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

はるかCの新CMが流れてましたね・・・^^

ほんの少し前の番組ではるかCの新CMが流れましたね。

今回の演出家は芝居のレベルで映像創ったようですね。

続きを読む "はるかCの新CMが流れてましたね・・・^^"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

眠る数時間前に・・・南極大陸の公式BBS読みながら・・・

特に何もないのですが・・・Nobさんが・・・小田さんのLIVEレポートをUPしてます。

downwardright

http://nob324.weblogs.jp/noblog/

・・・・・・・・・・・ということで・・・・・

・・南極大陸の公式BBS読みながらこれ聴いてました

・・・同世代が案外多いなー・・・・

続きを読む "眠る数時間前に・・・南極大陸の公式BBS読みながら・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

昼は”一命”・・・夜は”南極大陸”・・・ということで・・・( ̄Д ̄;;

金曜には鈴鹿Sへ行き、夜は名古屋・・・土曜は某メーカーの記念館

そして日曜はお昼に映画、夜はたっぷり録画した番宣見ながら南極を待つ

・・・心理的には忙しかったなー・・・

続きを読む "昼は”一命”・・・夜は”南極大陸”・・・ということで・・・( ̄Д ̄;;"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

何かNTVの番組に録画で出演しましたね。

ローマに撮影で滞在中にこの番組の録画をしたようですね。

続きを読む "何かNTVの番組に録画で出演しましたね。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうイタリアから帰ったようですね。^^

先ほど、NTVの報道で昨日三谷さんの50周年に出たようですね。wink

続きを読む "もうイタリアから帰ったようですね。^^"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

祭礼・・・お神輿に付き合うのも面白い・・・^^

一昨日の夕方から夜にかけて、お祭りに一部的に付き合いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし・・・エネルギーはとにかくすごいです。!!

続きを読む "祭礼・・・お神輿に付き合うのも面白い・・・^^"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

とりとめもなく、適当な無駄話を・・・

早く南極大陸が始まればとか思いつつ、特にUPすることもないのですが、

ほんの少し近頃思ったことを・・・です。・・・papercoldsweats01

続きを読む "とりとめもなく、適当な無駄話を・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »