« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

今朝・・・ホタルの情報流れましたね・・・^^

bleah・・・どうも今はまだローマのようですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "今朝・・・ホタルの情報流れましたね・・・^^"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

ニッセイの新CM

ニッセイのみらいサポートの新CMが流れましたね

捕獲できるかなー・・・取り敢えず8時間くらいTBS録画しっぱなしでいきます。

続きを読む "ニッセイの新CM"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

信州上田へ

きのう・・・はーちゃんの同行で上田方面へ行きました。

はーちゃんの車で、初の(たぶん)長距離走行かなー・・・

次は松崎へ行きたいと申しておりました。

続きを読む "信州上田へ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

南極大陸公式OPEN

南極大陸のTBS公式HPがUPされましたね。

downwardrighthttp://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/news/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はどんな綾瀬はるかが見られるか楽しみです。

wink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

群馬フラワーパークにて・毎度変わり映えなく・m(_)m

まだ暑い日が続いていますが、どうも夏もそろそろ店じまいでしょうか・・・

またぞろ、裏山にある県立花公園へ行ってきました。

秋のせいかダリヤが割といい感じでした。

続きを読む "群馬フラワーパークにて・毎度変わり映えなく・m(_)m"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

テストです・・・m(_)m

とりあえず・・・confident

続きを読む "テストです・・・m(_)m"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

昨晩に引き続いて・・・

昨日の続きをちょっと、・・・何かこういうのはやはり難しいですねー。

でも楽しいことは楽しいです。

続きを読む "昨晩に引き続いて・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »