« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

夏も終わりに近づいてますが

暫く前と違って夏もそろそろ終わりでしょうか。

秋がちかいようですね。

続きを読む "夏も終わりに近づいてますが"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

今日見た映画だけれど・・・

地元の南に大きなショッピングモール地域ができてそこに日本最大の蔦屋ができて

そこをぶらついていたら娘から電話・・・お昼をおごらされてさらに映画見たい・・・・

続きを読む "今日見た映画だけれど・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

昨晩はクレージーハニーというお芝居を観ました。

芝居を見に行くのは、蒼井優さん出演のやつを見て以来ですが・・・

はーちゃんが好きなまさみちゃんが出ているのと本谷さんと言う新進気鋭の脚本家&

演出家の作品なので・・・とりあえず渋谷まで行ってみました。

・・・・ネタバレあります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・ネタバレあります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "昨晩はクレージーハニーというお芝居を観ました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

終戦記念日

66年前の大戦により戦病死されたすべての方のご冥福をお祈りいたします。

黙禱。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

待っていたものが到着・・・^^

少し前に頼んでいたものが、アマゾンより到着しました。

何か嬉しいです。!

続きを読む "待っていたものが到着・・・^^"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »