« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月29日 (水)

JIN最終回のこと

とうとう日曜日にJIN-仁Ⅱが終わってしまい、今度の日曜日は21時からは

何していようかと…何も敵に塩を送る必要もないなーとか・・・愚かにも少年なみ

に思い毎日仕事してます。chickpenguinsnail

続きを読む "JIN最終回のこと"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

五月雨、アジサイ、曇天

また昨日あたりから、天候がすぐれず雨模様になってしまって

うっとうしいのですがせっかく雨なのですから、やはり紫陽花かなと

雨の中の紫陽花を撮ってみたい。

続きを読む "五月雨、アジサイ、曇天"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・ということで・・・はるかC・・・大河ドラマの主演やっちゃいます。^^V

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これをまた使ってみたかったので・・・coldsweats01

綾瀬はるかさんが某国営かなーTVの日曜8時の主演に決定しました。

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/nikkansp-f-et-tp0-110622-0031/1.htm

V^^

続きを読む "キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・ということで・・・はるかC・・・大河ドラマの主演やっちゃいます。^^V"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

JIN・・・公式現場レポートを見て・・・

この現場レポートの最後の写真だけれど

http://www.tbs.co.jp/jin-final/report/report29.htm

もしかしてここってあそこかなー・・・

Dsc_00852

ではでは・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

特派員報告・・・プリンセスTY・・・100万人突破・・・御礼舞台挨拶。

・・・と言うことで・・・さっき帰還しました。・・・六本木より

今日は2回に渡ってみました。・・・舞台挨拶・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同行は、はーちゃんと・・・久々・・・よっちゃんでした。・・・

お二人ご苦労様でした。

続きを読む "特派員報告・・・プリンセスTY・・・100万人突破・・・御礼舞台挨拶。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

JINのこと

このドラマが始まって以来勿論リアルで見続けているのですが、特に言うこともなく

見ていました。

今夜は少しだけ・・・

続きを読む "JINのこと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »