« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月29日 (日)

雨と薔薇

雨の中に咲くバラの美しさは晴れの日と違った趣がありますね。

続きを読む "雨と薔薇"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日六本木にて・・・

昨日六本木で・・・久々・・・生はるかさまを見学しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い出してみると O・P・V以来でしょうか・・・

続きを読む "昨日六本木にて・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

綾瀬はるか・・・ショート情報・・・VOL-????

ただ今JIN見ながらこれつくってます。

本日ゲットしたこの雑誌はお買い得です。・・・5月28日の券・・・当たらないかなー

続きを読む "綾瀬はるか・・・ショート情報・・・VOL-????"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

日曜日・・・やはり近所で・・・

せんだっての土曜日に一瞬日本海の夕日でも見ようか―とも思ったのですが、

何か根性なしのためあきらめて、ごく近所へ・・・

続きを読む "日曜日・・・やはり近所で・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

ほんのちょっとした・・・つまらない事だけれど・・・

先週の日曜日に実は原作が好きで「岳」って映画を見たのだけれど

ちょっとだけ・・・

続きを読む "ほんのちょっとした・・・つまらない事だけれど・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

GW・・・つづきのつづき

画像が重くて・・・限界なのでまだつづきを・・・

続きを読む "GW・・・つづきのつづき"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

GWのこと・・・つづき

先日の記事ではさてこれから小諸へで終わりましたが、その続きを・・・

110705

地元にある萩原(朔ちゃん)の住まい・・・記念館です。

前橋は「詩と水の街」がかんばんです。

ちなみに萩原朔太郎関係は街中にある前橋文学館

に資料があり、毎年優れた詩的業績を上げた人に前橋市が主催して萩原朔太郎賞を

出しています。・・・

続きを読む "GWのこと・・・つづき"

| | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

GW・・・今年は・・・

一昨日と昨日とGWの真っ最中に近所観光を試みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同行者は、はーちゃんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以前より上州観光でもと言っていたので・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

輝ける群馬の象徴(おそらく…勝手な思い込み)・・・群馬会館です。

110717

続きを読む "GW・・・今年は・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

3週間以上もごぶさたでしたが・・・m(_)m

暫く前にPCが故障してから自ブログからもごぶさた状況でしたが

何とか今日はUPできました。

・・・前のPCは液晶のバックライトが・・・・

続きを読む "3週間以上もごぶさたでしたが・・・m(_)m"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »