« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月27日 (日)

綾瀬はるか ショート情報 VOL???

食料の買出しに行ったらこんなのがありました。

downwardright

続きを読む "綾瀬はるか ショート情報 VOL???"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

この雑誌の記事は案外面白かったです。

昨日ある雑誌を買ったのだけれど・・・それなりに面白かったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "この雑誌の記事は案外面白かったです。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

はーちゃん IN 井の頭公園

暫く前にはーちゃんより撮影された井の頭公園での写真を貰っていて

UPしようかと思っていたのですが、大震災になってしまいそのままでした。

今日はそのUPを

続きを読む "はーちゃん IN 井の頭公園"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

JIN-仁2関係

新情報がでたようですね。

downwardright http://www.tbs.co.jp/jin-final/

では。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

この頃のことなど・・・

3月11日の午後14時46分に地震があってから何だか自分でも時間があやふやに

なったようで、この間全く何かをUPする気もしなかったのですが、一週間以上過ぎて

やっとですか・・・少しだけ

このたびの地震によって犠牲になられた方へ哀悼の意を捧げますととともに被災された

方々へお見舞いを申し上げます。

続きを読む "この頃のことなど・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

今夜の奥華子さんの即興ご当地ソングには入れてもらえませんでしが、前橋はコロトンです。^^;

今晩はー  地元前橋はコロトンで勝負しようとしてます。(どっかの某国営鉄道の関連

キャンペーンに合わせてと思いますが・・・coldsweats01

つまりはトンちゃんのB級グルメ関係を大々的にイメージ戦略で使っています。

(養豚日本第2位の自治体らしいので・・・penguinchickfish

・・・と・・・前振りは奥華子さんとジェンジェン関係なく・・・・

続きを読む "今夜の奥華子さんの即興ご当地ソングには入れてもらえませんでしが、前橋はコロトンです。^^;"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »