« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月23日 (水)

行きがかりで買ってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事帰りにコンビに寄ったら何故か・・・ヒロシマ出身の女優さんのカバー写真が

思わず手に入れてしまいました。

penguinfish・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・paper

続きを読む "行きがかりで買ってしまいました。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

小戦果発表・・・^^;・・・暇なことやってるねー・・・

本日、あるところで・・・をGETしました。

・・・単純にそれだけですが・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "小戦果発表・・・^^;・・・暇なことやってるねー・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

今朝は久々・・・天然に和んだね。・・^^

なにげにメザ見ていたら・・・OH-と・・・

ということで・・・天然さがはじけてます。・・・chickchick

続きを読む "今朝は久々・・・天然に和んだね。・・^^"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

今回の野田芝居・・・南へ・・・黒木華っていいねV^^

※・・・ネタばれあり・・・m(_)m

昨日は池袋でまたまた野田MAPの最新公演の上演を見てきましたー。

雪ならぬ雨が降っている中での外はかなり寒かったのですが、そんな中でも

今回同行のはーちゃんは、ホールで出会った早々にたばこ吸う所ないかと?

「係員に聞けばー」と答えると会場の係員らし人に聞いてホール外へ、やはり今時の

公共な場所は屋外しか喫煙はできないんだなーと改めて感心。

しかし会場入りまで時間があるので近くの喫茶店で時間つぶし・・・ここは喫煙OKだった。

続きを読む "今回の野田芝居・・・南へ・・・黒木華っていいねV^^"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

少しだけ・・・あげてみました。

近頃だいぶご無沙汰してましたが、時々時間があると「JIN」の録画とかBBSとか

見てました・・・

それから思い立って「あいくる・・・」なんかも

で・・・ちょっと思い出してこれを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "少しだけ・・・あげてみました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »