« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月26日 (日)

昨夜のこと

昨晩にやっとクリスマスらしい気分を味わえました。

と言うか娘が親父の相手をしてくれました。

続きを読む "昨夜のこと"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

帰宅途中の本屋で見てつい又手に入れてしまいました。^^;

どうも・・・今晩はー・・・何だか「ノルウェー・・・」は「余り語りたくないなー」というか

「語ってもしょうがないかー」と・・・やはり原作乗り越えるのは難しいなー・・・chickchick

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言うことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はるかCのこと・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "帰宅途中の本屋で見てつい又手に入れてしまいました。^^;"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

何となく映画館で、Norwegian Wood 見てしまいました。

以前このブログで取り上げたこともある「ノルウェーの森」をつい見てしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・助演(ほぼ主演)の二人の女優さんの芝居よりも・・・・・・・・

一発勝負してきたある女優さんの芝居が素晴らしかったです。

続きを読む "何となく映画館で、Norwegian Wood 見てしまいました。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

はるかC・・・N23でのこと・・・

昨晩・・・綾瀬はるか戦争を聴くの放送が久々にありましたが、人が人を好きになることの

深さを感じさせてくれる話でした。・・・・・・・・・・confident

続きを読む "はるかC・・・N23でのこと・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

よくわからないけれど・・・HORIPRO・・・のCMなんだろうな・・・

昨夜というか今日の始まりの早朝というか・・・綾瀬はるかちゃんが出てきた番組を録画していて見てみましたが・・・

続きを読む "よくわからないけれど・・・HORIPRO・・・のCMなんだろうな・・・"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

カレンダーが着ました・・・

カレンダー到着・・・ただそれだけですが・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "カレンダーが着ました・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »