« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)

とりあえず・・・娘に買ってもらいました・・・^^;

先ほど急な買い物をコンビにでしたのですが・・・

これが目だったのでつい娘に買わせました・・・coldsweats01

続きを読む "とりあえず・・・娘に買ってもらいました・・・^^;"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

引き続き・・・カメラのCMも最新バージョンがUPされましたね。

・・・・・・・・PANAのLUMIXも新バージョンですね。・・・

・・・相方ありですね。・・・・・・・・・ルーキーズかな・・・・・・・・・・・・・

downwardright

http://panasonic.jp/dc/gf2/special/index.html

では。・・・・・wink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

はるかちゃんもどうやらSTEP-UPしたようですね。V^^

こんなのがMF系にUPされてますね。

多分ご存知の方も多いと思いますが・・・・bleah

http://www.sk-ii.jp/love/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすっかりレディーですね。・・・ではね、

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

・・・Steadyなんて・ちょっと読めないなー・・・みたいな・・・でもA.H疾患だよなー・・・

この頃何にもない日々がつづいているので・・・というかやや”はるか不足”気味だなー

と言うところに・・・何か女性誌にA・H様のお顔が・・・chickchick

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "・・・Steadyなんて・ちょっと読めないなー・・・みたいな・・・でもA.H疾患だよなー・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »