« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月24日 (金)

綾瀬はるか・・・誰でも知ってる情報・・・

paperbleah昨日は新宿方面でLUMIX関係のイベントがあったようです。

自分的には20クリックくらいは貢献しているかも・・・scissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

沖にないのに沖ノ島って???・・・m(_)m

月崎から沖ノ島へ・・・ガッツで行きました。

と言うか、セカチューファンはどうしてもそこに行ってしまうのですけれど・・・

ようするに館山の海自航空隊の基地の裏へGOと言うことで・・・scissorshappy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "沖にないのに沖ノ島って???・・・m(_)m"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

何で「世界の中心で・・・」は千葉まで撮影にいったのかなー・・・あの時はアクアラインは無かった筈なのに・・・

冒頭に前回UPで誤りがあったのでお詫びして訂正します。

綾瀬オタの皆さん本当にごめんなさい・・・

ホタルノヒカリ2は最終回視聴率・・・17%でしたー・・・わたくしは間違った日付けのやつを見ていました・・・ごめんなさい・・・お許しください・・・m(_)m・・土下座・・・scissorsbleah

・・・・・・・・・・・・・と言うことで・・・土曜日にはーちゃん大先生と千葉に行ってきました。・・・・

あまつさえ最後には大変なご馳走をしていただき、且つ、はーちゃん宅に宿泊させていただきました。

Dsc_00201これは、上里SAから撮影した夜明けの空です。

・・・・・・・・・・もう少しで陽が昇ってくるところです・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "何で「世界の中心で・・・」は千葉まで撮影にいったのかなー・・・あの時はアクアラインは無かった筈なのに・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

もういっかーと思いつつも・・・ホタル2・・・最終回・・・17%・・・少しも熱気は落ちなかったのねー・・・m(_)m

ちょっと思うに・・・毎回気の持たせ方が大体同じで結局何事も起こらずに・・・

ゲゲゲの瀬野さんともニューヨークには行かず・・・

”でもハナミズキではガッキーも瀬野君も一緒にニューヨークに行ったのに・・・”

何か設定が似ていたりして・・・よって最終回が17%になってしまって・・・・

終わったのねー・・・chickピヨピヨ・・・映画やるならヒットして欲しいですpaperhappy02

続きを読む "もういっかーと思いつつも・・・ホタル2・・・最終回・・・17%・・・少しも熱気は落ちなかったのねー・・・m(_)m"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

第10夜・・・14%・・・夏休みが終わったせいでしょうか・・・やはり秋ですね。

第10夜・・ついに・・・凡太郎さんが登場・・・大団円でしょうかねー・・・

凡太郎さんが石坂さんとは・・・良い感じでしたねー・・・誰かなーとか思っていたのですが・・

続きを読む "第10夜・・・14%・・・夏休みが終わったせいでしょうか・・・やはり秋ですね。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

着陸目前で真空ポケットかなー・・・14.2%・・・ホタル2・・・やや降下。

朝早くから、記事書いてます。

今週のホタル2は視聴率はやや低調でしたが、話は面白かったです。

107万円の婚約指輪・・・部長さんの場合は給料の1ヶ月分でしょうか?coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "着陸目前で真空ポケットかなー・・・14.2%・・・ホタル2・・・やや降下。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »