« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月28日 (土)

第8夜も・・・また・・・15%・・・安定飛行微動だにせずでしょうか。^^

おねーさんが出てきたりして、今週の第8夜もまーそれなりに楽しめました。

しかしどっちに転ぶのか・・・やはり部長さんでしょうかねー・・・

続きを読む "第8夜も・・・また・・・15%・・・安定飛行微動だにせずでしょうか。^^"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

ホタル2・・・第7夜・・・15.3%・・・高め安定飛行中・・・

今週の第7夜は、波乱含みの展開になっていたけれど、でも

どっちを選ぶのか興味が尽きませんね。

まーしかし、15%台で固定ファンは安定だな。

続きを読む "ホタル2・・・第7夜・・・15.3%・・・高め安定飛行中・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

終戦記念日

65年前に終結した大戦で戦没された全ての方のご冥福を祈念します。

黙祷。

| | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

ホタル2・・・第6夜・・・15%ちょっきり・・・うー頑張ってるねー・・・

昨日の第6夜は、予断をゆさない状況になりましたねー

公式BBSでは”部長派と瀬野派の書き込みが凄いですねー・・・

えー男性ではとても入り込めません。・・・・

続きを読む "ホタル2・・・第6夜・・・15%ちょっきり・・・うー頑張ってるねー・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

今朝の番組から・・・

今朝は見ていた方も多いと思いますが、ズームインでマーガレットのCDについて

インタビューを含めて流れました。

勿論、ホタル2に現在出演中だからかもしれませんが・・・

続きを読む "今朝の番組から・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

ホタル2・・・第5夜・・・15.3%・・・に復帰です。^^

まー視聴率なんて、と言うことは今回は言わずに毎週一喜一憂して楽しみたいと

思います。・・・何はともあれ15%OVER・・・やったねannoycoldsweats01

続きを読む "ホタル2・・・第5夜・・・15.3%・・・に復帰です。^^"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

ホタル2 第4夜をやっと見る・・・14.7%・・・若干降下気味かなー・・・・^^;

先週は色々あってなかなか、ホタル2の録画見られなかったのですが、漸く

早起きしてみました。

まーそれなりに面白かったです。

続きを読む "ホタル2 第4夜をやっと見る・・・14.7%・・・若干降下気味かなー・・・・^^;"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »