« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月29日 (火)

一昨日見たやつから・・・

日曜日の夜に見た番組でインシテミルの撮影風景画少しだけ見られました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "一昨日見たやつから・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

綾瀬はるか ショート情報・・・Vol・???

今朝の某新聞に特集でホタル関係のインタビューが掲載されてます。

続きを読む "綾瀬はるか ショート情報・・・Vol・???"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

6月23日水曜日夜のNEWS番組から・・・

ちょっと遅れてますが、戦争証言シリーズのこと少しだけ

前回はご自身の地元でのインタビューでしたが、今回は沖縄でしたね。

続きを読む "6月23日水曜日夜のNEWS番組から・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

初めて訪れたけれど、ああ上手いって・・・思った場所でした。

お昼時に松崎高校を引き上げて、はーちゃんを送って下田へ

きくやさんで皆さんとお別れ・・・また来年と・・・段々しかし自分も年齢がUPしてくなー

何時まで来れるかなーとか先ほどまでいたグランドで感慨にやや耽っていたのですが・・・

とに角またねscissorswink・・・松崎・・・・・・・・・・・

続きを読む "初めて訪れたけれど、ああ上手いって・・・思った場所でした。"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

松崎・・・学祭・・・ちょっと寂しかったやうな・・・

19日、20日と松崎に行ってきました。

生憎の悪天候でしたが、でも松崎は梅雨の中松崎らしく・・・

20日の松崎高校の文化祭も・・・去年と比較するとやや小振りかなとおもいましたが、

若い子のエネルギーは力強いねpaperbleah

Dsc_00141

Dsc_00201

続きを読む "松崎・・・学祭・・・ちょっと寂しかったやうな・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

JIN・・・続編きまったね・・・

綾瀬ファンが待ちに待ったホタルに続いて、JIN-2が決定しました。

あちこちにこの話題はUPされているので今更特に何もないですが、

はるかちゃんの素晴らしい”咲”をまた見たいですね。・・・気長に来年4月を待ちます。

wink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

ホタルー2・・・主題歌決定らしいです。

時々お邪魔している「羊」さんのところで新情報がUPされてますね。wink

ここdownwardright

http://blog.livedoor.jp/ayaseharuka1/archives/51466454.html?1275912356#comments

追記。

いまこれを聴いてました・・・

| | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

あっちをブラブラ・・・こっちをブラブラ・・・

本日は何とか土曜で全休養日・・・と言うことで・・・あっちの方へ・・・

娘が「ジブリの森」とか何とかへ行ってしまったもので・・・今朝早く起されて送っていった・・・

・・・何でも三鷹で誰かと待ち合わせらしい・・・ばっかもーん!!poutrock

・・・・・・・じゃあーわたくしめもどっかへ行こ・・・coldsweats01・・・今月でこの車にもおサラバになるし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・レッツラゴー(古すぎる!)・・・・shock

続きを読む "あっちをブラブラ・・・こっちをブラブラ・・・"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

こんな記事もでていたんですね。^^

マーガレットについてはこんな記事もあったんだね。

わたくしめは今日初めて見ました・・・・paperwink

http://www.barks.jp/news/?id=1000061414

http://www.mapion.co.jp/news/entertainment/4792893/

早く7月に成ればと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »