« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月27日 (木)

赤いというかマーガレットと言うか・・・今朝のズームから・・・

昨晩の国営放送での余韻も覚めやらぬ中で、朝ズーム見ていたらやっぱり

マーガレットのこと流れましたね・・・・paperconfident

続きを読む "赤いというかマーガレットと言うか・・・今朝のズームから・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

赤いスイートピーに引っ張られて・・・結局は最後にちょっとの作戦に・・・

やられたような・・・

でも赤いスイートピーよりも新曲のちょっとだけ宣伝だったようですね。

いい感じに仕上がってくれると聴きがいがありそうな・・・・・・・confident

続きを読む "赤いスイートピーに引っ張られて・・・結局は最後にちょっとの作戦に・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

今度は保険屋さんのCMで・・・

昨晩このCM、見ました。

保険屋さんらしくシンプルだけれど・・・明るい感じがいいかもと・・・

続きを読む "今度は保険屋さんのCMで・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

今日はこの映画を見に行きました。
取敢えず良かったです。


時間があれば一見すればと・・・・・・・・・・・・・
この映画に出てくる街は、自分の地元とそれ程変らないなと・・・
自分の街にもこんな元気があればと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

NEW23のこと・・・・・

昨晩のNEW23にて、綾瀬はるかちゃんが戦争証言シリーズのインタビュアーとして登場

しました。・・・ 昼間は橋田賞に出席して・・・ 夜はこの番組へ ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "NEW23のこと・・・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

昨日は橋田賞だったようですね。

昨日橋田賞の授賞式ふがあったようです。

downwardright

http://www.youtube.com/watch?v=0X9gr2pSN9s

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000015-oric-ent.view-000

JINはもう4ヶ月前のことですね。

つぎは「ホタル2」かー・・・・

そういえば昨晩のNEW23のことは今夜でもと・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

綾瀬はるか・・・ショート情報・・・VOL・・????

はるかC公式HPにUPされていますが・・・

TBS 「NEWS23クロス」
特別シリーズ企画『戦争証言』
インタビュアーとして出演

初回 5/10(月)22:54~23:44放送
※初回はスタジオ生出演いたします。

だそうです。

楽しみにしましょう。!happy01paper

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

小旅行日記・・・同行者の画像をUP・・・^^

どうも 夜分失礼します。

同行のはーちゃんの撮影したやつを少しですがUPします。

存分にお楽しみください。

Dsc_0042h1

・ここは多分・・・野尻湖で撮影したやつだと・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この真ん中の空間に雪山が見えるのが

何か上手いですねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "小旅行日記・・・同行者の画像をUP・・・^^"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GW小旅行日記・・・Vol.2・・・

5月3日・・・今朝も晴れ・・・みたいな旅の2日目でしたが、・・・・

ホテルで朝食後に出発・・・しかし、弱気なので結局文句は言わなかったけれど

バスは使えてもシャワーコックが切り替えられずシャワーが出ないってのは困るなー

ホテルさん・・・coldsweats02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩話し合った予定では、新発田にでも行って溝口家の庭園でも行くかなー

と思っていたのですが、KAZEさんよりメールいただいていたし、お住まいが

十日町の近くらしいので・・・ここから近いじゃんと言うことで・・・KAZEさんに

会おうと急遽方針変更し、KAZEさんに連絡・・・十日町のJASCOで落ち合うことに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で途中で撮影したのがここdownwardright

Dsc_01331

Dsc_01521_2

・・・行く途中の松代(まつだい)町の日本一の棚田・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶景と思われる道路途中に撮影エリアが作ってあり、数名の方が撮影中で

我々もその中に入って撮影・・・左ははーちゃんに借りたズームのものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "GW小旅行日記・・・Vol.2・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

GW小旅行日記・・・なんてね。^^;

こんばんはー 5月の連休はお休みの方もそうでない方も色々いらしゃると思いますが

自分の方は何とか5月1日から5日まで休みが取れて、1泊ですが近県を回ってきました。

最後の1000円高速の旅です。

まー下手な写真のお稽古がメインのテーマだったのですが・・・今回は同行者ありで

行ってきました。paperbleah

僅かですが、その時撮影したものをUP・・・・

とこれは自宅のエニシダです。

Dsc_00131

出発前撮影・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・Dsc_00191_4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言うことで高崎駅で同行のはーちゃんを迎えて

高崎インターより長野方面へ、前回の松崎行きより

自分の車は禁煙としたので時々PA,SAで一服

タイムを入れて・・・・・行き先はあてずっぽで戸隠へ

Dsc_00201

これは戸隠中社へ向かう途中で撮影した多分

戸隠山(上)で、左は???です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・ただ鬼無里(きなさ)方面に見えたので北アルプスかなー??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鬼無里は水芭蕉で知る人ぞ知る場所です。・・・

続きを読む "GW小旅行日記・・・なんてね。^^;"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

綾瀬はるか・・・ショート情報 ・・・・ VOL-??? ^^;

はるかちゃんがカバーしている”赤いスイートピー”が5月5日に限定配信されるようですね。

downwardright

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A020297.html

試聴で少しだけ聴けますね。

paperconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »