« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月25日 (日)

世界の中心でのお話・・・

いつもお世話になっているNobさんのブログに素敵なやつがUPされてます。

http://nob324.weblogs.jp/noblog/

とてもいい感じです。scissorshappy01

続きを読む "世界の中心でのお話・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

これが案外いいですね。^^

さっきまでちょっとこの

方のやつを聴いてました。・・・・・・・・・・・・

続きを読む "これが案外いいですね。^^"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

近所の公園で・・・お稽古を・・・

Dsc_0003_2

昨日ですが、地元の市の外れにある公園で写真のお稽古に励みました。

winkpaper

続きを読む "近所の公園で・・・お稽古を・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

綾瀬はるか・・・ショート情報・・・

先ほど、NTVで”インシテミル”クランクアップ画像が流れ、はるかちゃんの表情も

流れましたね。・・・公開は10月のようですが、・・・楽しみに待ちます。

・・・・・・・・ちょっと 追記しました。

続きを読む "綾瀬はるか・・・ショート情報・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

春もすすんで・・・

春爛漫を捉えた、はーちゃん先生の画像を勝手にUP・・・m(_)m

ではでは・・・

Dsc_0065x1 やはり春は桜ですねー・・・・

ところでここは???coldsweats01

続きを読む "春もすすんで・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

綾瀬はるかショート情報・・・

去年のJINの好演のせいか、こんどは橋田賞の新人賞を受賞したようですね。

大変おめでとうございます。scissorsconfident

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100406-OYT1T00894.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日見た夜桜を・・・・・

P10202681

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

”さくら”咲出したけれど・・・寒いです。

本日は、地元の桜がようやく咲き始めたので、南の隣県ならばもう少し咲いているかもと

”のぼうの城”跡へ行ってきました。(行政区画的には行田市)

Dsc_000701 Dsc_002101

ではでは・・・

続きを読む "”さくら”咲出したけれど・・・寒いです。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »