« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月24日 (水)

綾瀬はるか 様  お誕生日おめでとう・・・だいぶ遅いですが・・・^^;

さてさて ・・・ 本日は綾瀬はるか様のお誕生日のようで大変おめでとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう誕生日は終わろうとしてますが、取敢えずというか遅ればせながらと言うべきか・・・

coldsweats01scissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "綾瀬はるか 様  お誕生日おめでとう・・・だいぶ遅いですが・・・^^;"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

春へ・・・松崎にて・・・VOL-3・・・賞味期限切れですが・・・最終です。

1週間たってようやく最終分のUPが出来そうです。

しかしもう長く引っ張り過ぎて、えーまだやってるのー、みたいですが・・・coldsweats01

それでは・・・・・・・・・・・

Dsc_02803 Dsc_02883

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MF・・・新CM・・・UPされてますね。

http://www.maxfactor.jp/201003/special04/movie.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "春へ・・・松崎にて・・・VOL-3・・・賞味期限切れですが・・・最終です。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

春へ・・・・松崎にて・・・VOL-2というか・・・つづき

ちょっと時間だ経過しましたが、懲りずにつづきをUP・・・と言うことで

松崎・・・

はーちゃん写真も少しUPしました。scissorscoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "春へ・・・・松崎にて・・・VOL-2というか・・・つづき"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

春へ・・・今年もまた松崎にて・・・VOL-1

一昨日、昨日と松崎へ行ってきました。

同行者ははーちゃん大先生を助手席にちょっと頑張ってきました。

現地ではサクリンさんと合流して少し春の気分を満喫して、素晴らしい2日間でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは・・・

途中の追記

祝!第64回日本放送映画藝術大賞・・・はるかCがJINで最優秀助演女優賞です。

・・・・・・・・・・・・・・と言うことで続きをどうぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "春へ・・・今年もまた松崎にて・・・VOL-1"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

日本アカデミー賞主演女優賞・・・残念でしたセール・・って売るものはないけれど・・・と言うわけで・・・残念でした。

やっぱり  松たか子でしたねー・・・

ではでは。

単なる時間つぶしですが・・・関係なく・・・作品賞は「沈まぬ太陽」でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "日本アカデミー賞主演女優賞・・・残念でしたセール・・って売るものはないけれど・・・と言うわけで・・・残念でした。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

JIN関係で・・・ちょっとした記事を。

JIN関係で、NET眺めていたらある記事に出逢いました。

たぶん沢山の人が見ているとおもいますが、DVD-BOX関係です。

もう相当前に載ったのかもしれませんが、自分はさっき知りました。

ちなみにDVD-BOX・・・予約してあります。

ではね.

続きを読む "JIN関係で・・・ちょっとした記事を。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »