« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月27日 (日)

今更な・・・最終回のこと・・JIN・・・・・・

世間的には色々なご意見ありそうですが、・・・

まーあれ良かったのではと何度か録画見て思っているこの朔爺です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cap0641・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "今更な・・・最終回のこと・・JIN・・・・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

何となく・・・何となく・・・終わるとは始まりなのかも・・・ですね。

何も出来ないので・・・・

どんこ鍋たべながら・・・キー打っています。・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・しかし・・・どんこって淡白でなかなかいいですね。wink

続きを読む "何となく・・・何となく・・・終わるとは始まりなのかも・・・ですね。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

明日でお仕舞かーJIN・・・何かつまらない年末になりそうな・・・

JINが明日の夜で最終夜になってしまい、最後の幕開きが待ち遠しいやら寂しいやらで・・・

昨晩は奥華子さんのクリスマスコンサートを五反田まで見に行った朔C町住人ですが・・・

五反田のゆうぽーとまえで「タキゲン]見て・・・OHーと勝手に以前いた業界的に感動して

寒さを凌いで・・・会場に入場時・・・奥華子さんのオリジナルクリスマスカードやっぱ買っておくべきだったと悔やんでも悔やみきれていない今晩です。・・・ごきげんよー・・・V^^

20091219001 これです。・・・・うー悲しい・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで・・・明日はJINJINさせての仁ですねー・・・

最終夜は如何に!・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・それではJINの昨晩の番宣を・・・m(_)V

続きを読む "明日でお仕舞かーJIN・・・何かつまらない年末になりそうな・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

とうとう・・・最終夜の一夜前に・・・JIN・・・やっぱり帰るのかなー今へ・・・

さすがに次が最終回ともなると、視聴率もまたまた20%OVERとなり・・・

日曜日の激戦時間でも力を発揮して・・・流石です・・・JIN・・・・・・・・感動^^

Cap0481 ・・・・・・・・・はじめから次回予告ですが・・・

このシーンが気に入っていたので・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それにしても第10夜・・・・心に来ましたね。confidentnotes

続きを読む "とうとう・・・最終夜の一夜前に・・・JIN・・・やっぱり帰るのかなー今へ・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

坂の上の雲のことを・・・少しだけ・・・

日曜夜はJINと勝手に決めているので「坂の上の雲」はと・・・・

BSで22時からやっているのを録画してみてます。・・・・

JINの商売敵ですが、まー原作好きなのでやむを得ずというところです・・・

(嘘です^^)・・・それなりには良いなとも思ってます。

ただ・・・ちょっと言いたい事もあるけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "坂の上の雲のことを・・・少しだけ・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

・・・今回は16%でしたね・・JINの・・・コアなファンは16%台と言うことで・・・

お寒ございます。・・・今夜はまたとても冷え込んで・・・・

「坂の上は・・・」やはり手強いですねー・・・・・・・でもJINも頑張って欲しいと・・

昨晩の第9話・・・火事場のシーンが圧巻でしたね・・・引き込まれて見てました。

ついに来週は・・・???・・・ですかねー・・・・weep

Cap0301 Cap0381 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・

・・

・・

・・・・・・・・・・・・・・・終わりが近づいて寂しいような気持ちがしてます。・・・

続きを読む "・・・今回は16%でしたね・・JINの・・・コアなファンは16%台と言うことで・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »