« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

今回も20%越え・・・おめでとうございます。・・・

先週は連休の谷間のせいか16.8%だった視聴率が今週は、直前まで

43%のボクシングがあったとはいえ、22.3%を達成しました。・・・やったね!です。

Cap0351 今週はこれですかねー・・・・^^

続きを読む "今回も20%越え・・・おめでとうございます。・・・"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

録画見ながらの流れで・・・

今日は金曜日の夜にて・・・JINの録画見たながれから・・・youtube・・・見てます・・・

さっきこれ見てました。(というか聴いていた)

数日前にはるかな昔の学生の時にお世話になった先輩が亡くなったとの訃報を

昔の仲間からもらいました・・・平日で行けなくて電報打ったけれど・・・・・・・

そいつからそれ以外にも亡くなった後輩がいるとか教えられて・・・・・・・

そんな歳になったんだと改めて感じているこの頃です・・・・・・・・・・・・・・・

・・・つまらないUPですが・・・・・・・・・・・・・・・・

JIN最終話まであと4話ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "録画見ながらの流れで・・・"

| | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

はるかちゃん助演・・・JIN・・・そろそろ佳境の真っ只中ですかね・・・^^

昨日はリアルで見ようとして・・・転寝してしまい・・・しまったー・・・coldsweats02

とあわてたのですが・・・今朝早起きして・・・録画でみました。paper

Cap0021 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このシーンは咲が勝ち誇ったようで・・・

どうもと公式に書き込みがあったけれど

自分的には割りとよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "はるかちゃん助演・・・JIN・・・そろそろ佳境の真っ只中ですかね・・・^^"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

JIN・第6話・・・またもや・・・20%越え・・・^^・・・はるかちゃん良かったよ^^

昨夜のJINは話が佳境に入ってきて、それぞれの芝居が鋭く、そして深く、かつまた優しく

輝き出しましたね。confidentpaper

Cap01511 Cap03911 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・先週のおさらいから・・・と言うか・・・ここが気に入っていました。

続きを読む "JIN・第6話・・・またもや・・・20%越え・・・^^・・・はるかちゃん良かったよ^^"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

秋を切り取って・・・って、今夜は第6夜ですね。^^

すっかり秋も深まってきて、今日は何とか午前中またお仕事だったのを昼前に抜け出して

家から15分くらい車で走ったところ(赤城の麓をうろうろ・・・)・写真撮ってきました。

今回は、ちょっとした単焦点レンズを入手したので使ってみたかったそれだけですが・・・・

Dsc_008802 ←・・・ここは最後くらいに撮ったところですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "秋を切り取って・・・って、今夜は第6夜ですね。^^"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

はるかちゃん・・・JIN・・・20%越え・・・おめでとう・・・!

とうとう JIN が 視聴率20%を越えましたね。

やったね!・・happy01・・・はるかちゃんの素晴らしい芝居も寄与してますね。

ということで・・・・どちらかと言うとセカオタさんへ・・・・・・・・・・・・Cap002001

続きを読む "はるかちゃん・・・JIN・・・20%越え・・・おめでとう・・・!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

JIN・・・第4話・・・見た?

さてさて・・・JIN(仁)第4話・・・余り疾風怒濤(シュトウルム・ウント・ドランク)には成ら

ず・・・お話として良かったような・・・・・・・・・・・・

happy01

Cap607001 ・・・・しゅぢつどうぐ・・・

江戸時代なら・・・銀細工師でこれくらいできるのでしょうか・・・・全くわかりませんが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・で・・・今また横で・・・第4話・・・流れて(雨)鱒・。・・中谷さん雨鱒の川に確かでていたような。・・・・・須賀健太君のお母さん役だったような。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・記憶違いかなー・・・・

続きを読む "JIN・・・第4話・・・見た?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

本日JIN4話ですが・・・関係なく地元で紅葉狩りしました。

そろそろ・・・寒くなるかと思ったのですが・・・今日は案外温かくて・・・

県境の山方面にちょっと行ってみました。

Dsc_0004001 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行く途中で・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "本日JIN4話ですが・・・関係なく地元で紅葉狩りしました。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »