« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

綾瀬はるか・・・ショート情報・・・その3・・・だっけ?

はるかちゃんのインタヴューが、見られます。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00779/v08165/v0816500000000526143/?list_id=306628

×××の最初の報告はやっぱり・・・Fマネ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週はJIN第4夜ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

ようやく JIN 第3話・・・で・・・一昨日は奥華子さんをまたもや聴きました^^;

何だかこの頃、色々と忙しくて・・・本人の感覚的には遅れ気味なこのWEBですが・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日に奥華子さんの白百合女子大学でのコンサートを聴いて・・・・・・・・P10201791 P10201801

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし白百合って凄いネーミングですねー・・・大昔から名前だけは知ってましたが・・

立てば芍薬・・座れば牡丹・・歩く姿は百合の花・・で有名かどうかはジェンジェンしりませんが・・・・・・・・・緑が多くて、昔通った自分の学校との物凄い違いを感じて・・・・

・・・お嬢様だらけなのかなー・・・良く分らんが・・・そういうことに自分的には

しておこう・・・

終了の後は仙川で件のごとく若干お酒を頂きまして・・・同行のNobさんとはーちゃんと色々と楽しく話をして・・・新幹線を使ったものの帰宅時にあともう少しで9時になってしまい。歩きながらワンセグ見て帰った朔ちゃんの町の住人でした

・・・・・・・・ともあれ白百合女子大学って環境がいい大学だなーと・・・感心して・・・・

・・・・ってか女子大だからなー ・・・・・・・・・・・・しかし今の学校は皆綺麗だし当然と言えば当然か・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cap6371 と何だかいきなりJINの意味深なこの画像を貼っときます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "ようやく JIN 第3話・・・で・・・一昨日は奥華子さんをまたもや聴きました^^;"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

JIN・・・第2夜・・・・綾瀬はるかちゃんがBESTでしたね。

昨夜の第2話とにかく、はるかちゃんが圧巻でした。・・・久々綾瀬はるかの本領発揮と言った芝居でした。・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・09102001 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "JIN・・・第2夜・・・・綾瀬はるかちゃんがBESTでしたね。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

秋・・・薔薇・・・今夜はJIN第2夜・・・

  今日は朝から快晴で・・・久々に地元公園へサイクリング・・・行って見れば公園では

ばらのお祭り中でした。

・・・・・・・・またまた下手な写真をパチクリ・パチクリと・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc_0053001 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回一番気に入ったばらでした

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・地元TV局のカメラマンもこれを

じっくりと撮影していました・・・・confident

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "秋・・・薔薇・・・今夜はJIN第2夜・・・"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

松崎・・・追記1

松崎の夕暮れをほんの少し・・・・・・太陽が沈んだあとです。Dsc_024302

続きを読む "松崎・・・追記1"

| | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

昨日松崎へ行ってきました・・・というか・・・JINの第1話がありました。

10日、11日と松崎へいきました。・・・今年3回目です。

今回は夕日が綺麗で大変嬉しかったです。

Dsc_017402 ・・・西伊豆は夕日が綺麗で有名なところですが・・・

一昨年も素晴らしかったのですが、今年は本当に

絶景でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11日に帰宅したら期待していたJINが・・・

続きを読む "昨日松崎へ行ってきました・・・というか・・・JINの第1話がありました。"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

JIN・・・綾瀬はるか・・・今日は花○とか・・・一日ご苦労様でした。

今日は、日曜日のJINの番組宣伝と言うことで・・・週休2日制にして3連休のせいか

金曜日が番組宣伝の電波ジャックでしたね・・・。

スターはやはり土日休みなのでしょうか?・・^^;

続きを読む "JIN・・・綾瀬はるか・・・今日は花○とか・・・一日ご苦労様でした。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

綾瀬はるか・・・JIN・・・番組宣伝・・・10・4

こんばんはー 今日は16時よりJINの番宣番組(30分)がありました。

・・・もしかして・・・関東ローカルだったのか?・・・分らん・・・でもはるかちゃんの

芝居に益々期待してしまいそうでした。・・・confidentscissors

続きを読む "綾瀬はるか・・・JIN・・・番組宣伝・・・10・4"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

綾瀬はるか・・・JIN・・・ショート情報・・・2

昨晩、JINのCMが夜遅くながれましたが、少しまたパターンが変わってました。

それから・・・バックはどうもミーシャさんのようですね。happy01

続きを読む "綾瀬はるか・・・JIN・・・ショート情報・・・2"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »