« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月28日 (月)

綾瀬はるか・・・JIN・・・ショート情報

  さっき、また新しいJINの情報がながれましたね。

    益々、興味深くなってきました。

****************************

幕末に21世紀の医学・・・えーって感じですが・・・なかなかいい感じですね。

続きを読む "綾瀬はるか・・・JIN・・・ショート情報"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

奥華子 コンサート IN 高崎 VOL3

さてさて遅れましたが・・・VOL3です。

・・・・・・・・・・・・・・・涙と感動の終幕へ・・・・・・・・・・・・・・ってことで・・・・・・bleah

続きを読む "奥華子 コンサート IN 高崎 VOL3"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

奥華子 コンサート IN 高崎 25SEP'09 VOL2

ごめんなさいねー・・・ちょいと操作間違えて、題名だけUPされてしましましたが・・・

昨夜は、帰宅したばかりで「チョコレート」までのお話でしたが・・・今夜は続きを・・・

本日(26日)奥華子様は広島のようですね^^V

続きを読む "奥華子 コンサート IN 高崎 25SEP'09 VOL2"

| | トラックバック (0)

奥華子・コンサート・IN 高崎・・25SEP’09・・・VOL1

こんばんはー ・・・・お・お・お・・・じ・・さ・さ・さ・ん・・ん・・は・・・か・か・か・っ・・感動しました。

coldsweats01scissors

と言うことで・・・奥華子さんのコンサートに高崎まで行って参りました。・・・Dvc00023

ここが会場の高崎シティーギャラリーです。

高崎市はお金が裕福なので前橋に差をつけて

こんな贅沢な施設を持っています。

・・・・・・・・・・

続きを読む "奥華子・コンサート・IN 高崎・・25SEP’09・・・VOL1"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

1週間後はやはり少し変化球だなー・・・

同じCM来ないと思ったけれど、若干の変化球できましたね。happy01

それから主題歌は何か「中島みゆき」のように感じるのですが・・・・

そうならいいなー・・・感激だなー・・・と言うことで・・・・

続きを読む "1週間後はやはり少し変化球だなー・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

庄内平野で・・・空趣味・・・

一昨日、昨日と山形庄内地方へ行っていました。

帰り着いたのは今朝というか真夜中でした。・・・歳なのにちょっと無理しすぎたなー

P102012014 これは、行く途中の新潟村上の田と空・・・・・・・・

です。

目的は特になし・・・ってことはないけれど・・・

続きを読む "庄内平野で・・・空趣味・・・"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

松崎で・・・はーちゃん写真館・・・(勝手に朔Cが選びました^^V)

先だって松崎で秋(亜紀)の始まりを堪能してきた大先生のお写真をば

少しだけ公開いたします。

メモリーが大きいので・・・遠慮がちにUPです。

続きを読む "松崎で・・・はーちゃん写真館・・・(勝手に朔Cが選びました^^V)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

綾瀬はるか・・・JIN・・・追加情報・・・

昨日の日曜劇場の最後でJINのCMが流れたようです。

・・・・・・・・TBSの公式サイトの立ち上げはまだのようですが・・・・

Cap510001

続きを読む "綾瀬はるか・・・JIN・・・追加情報・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

ようやく・・・JINのお話・・・少しだけ番宣きましたね。・・・ブランチ・・^^

関東ローカルらしい・・・TBSのブランチで・・・JINの事について・・・最新情報がきました。

Cap519001 *************

来月11日からスタートのようです。

はるかCの時代劇はICHI以来ですね。

続きを読む "ようやく・・・JINのお話・・・少しだけ番宣きましたね。・・・ブランチ・・^^"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

奥華子さんの100年に一度を・・・寝る前に聴いてます。・・・これって2回目だったような・・・

100年に一度だったんだなーと思いながら・・・でも一昨日は09年09月09日で・・・OKUだそうで・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

しかし凄いなー・・・・・・・・・・・・何万人と集まった訳ではないのに・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・始まりは・・・・・・・・・・・・・これから・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "奥華子さんの100年に一度を・・・寝る前に聴いてます。・・・これって2回目だったような・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

綾瀬はるかショート情報・・・多分出遅れ・・・^^^;

殆どの人が知ってるでしょうが、 エキを募集してます。
有料のツアーで泊まりです。
JIN ロケ参加ツアー決定!!

(1) 2009年9月19日~9月20日
(2) 2009年9月21日~9月22日
詳しくはこちらまで。
 
 
9月11日まで募集しているようです。
 
但しはるかCが出演するのかはわかりましぇーんV^^;
ではね。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

今夜はあっちへいったりこっちへいったり・・・^^;・・・

こんばんはー  砂漠が地平の果てまで続いている今日この頃・・・

如何がお過ごしでしょうか・・・無駄な抵抗してない???・・・V^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "今夜はあっちへいったりこっちへいったり・・・^^;・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »