« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月28日 (金)

奥華子さん・・・翳ながら・・・2.5回目・・・^^;・・・今夜は梅酒です・・・暫しの間。・・・・

翳ながらの応援の3回目前に・・・・2.5回目をね・・・・・・m(_)m・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・姉に一年に一度梅つけたやつ貰って・・・時々・・・味わってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅酒も薄っすらとは酔うね・・・・confidentmoon3・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "奥華子さん・・・翳ながら・・・2.5回目・・・^^;・・・今夜は梅酒です・・・暫しの間。・・・・"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

綾瀬はるか・・・ショート情報・・・パンテーン2009秋新CM

お早うございます。

はるかちゃんのパンテーンの新CM・・・パンテーン公式で見られますね。

・・・・・・・・・・旧聞でしたらごめんなさいm(_)m

→ http://pantene.jp/tvcm/index.html

簡単ですが・・・ではね。bleah

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

綾瀬はるか・・・シエラレオネへ・・・代表で映画収益を寄付

こんばんはー・・・・昨日・・・はるかCが代表となり、シエラレオネ国へ・・・映画収益の一部を

寄付しました。

その画像がメザにて流れました・・・・・・・・・・・。scissorsconfident

Cap5191 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感じのいいワンピで登場しました。

続きを読む "綾瀬はるか・・・シエラレオネへ・・・代表で映画収益を寄付"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

追記の追記・・・ってか・・・ほん怖・・・あったね。^^;

ほん怖がありまして・・・はるかCが出演していました。

あまり飾りっけがなくてとてもよかったです。お話は・・・まーそこそこ怖いかな???

子供の頃お化けが怖くてお化けの話になるといつも隣室へ隠れていた小生ですが、

あららら・・・・今は余分な事呟いたりしてTVを見学してました。

まーそれにしても・・・外見素な感じを受ける”はるかC”が大変好感持てました・

Cap5072 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "追記の追記・・・ってか・・・ほん怖・・・あったね。^^;"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

追記。・・・ホッタラケ・・とりあえず見ました。^^

今日もいい天気でしたが、真昼に映画館へ潜り込んで「ホッタラケの島」

見学しました。

Dsc_835633 素敵なお話でした。

ちょっと”うるるん”ときました。

ただ映画的には

STAR-WARS以後の人が製作した

映画なんだと思いました・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・欧米では案外受ける気がしてます。・・・・・・・・

底流は・・・日本的なリリシズムが流れているように見受けられました。

ではね。scissorshappy01notes

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

ホッタラケの島・・・見に行けなかったけれど・・・特番は見ました。

こんばんはー  本日は、「ホッタラケの島」が初日で、お台場で舞台挨拶あった

ようです。・・・小生は仕事関係やら親戚関係やらで行けませんでした。

参加された・・・よっちゃん・・・メールありがとうございました。・・・・

・・・舞台挨拶の司会はフジTVの中野美奈子アナだったそうです。・・

明日のスポーツ新聞に掲載されるでしょう。・・・・・・・・・・・

Cap50022 これは本日放送された特番から

です。wink

続きを読む "ホッタラケの島・・・見に行けなかったけれど・・・特番は見ました。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

奥華子さん ・・・ 翳ながら応援してます。・・・2回目・・・Monthly

こんばんはー 今夜は・・・・・・奥華子さんの・・・翳ながら応援企画の2回目です。

話とびます・・・Cocktail2・・・というCDを入手したのですが・・・

前回UPした時に紹介した「Rainy days」という曲が入っているやつ・・・

P102010111999 P1020105199 ・・・

・・・

・・・・・

続きを読む "奥華子さん ・・・ 翳ながら応援してます。・・・2回目・・・Monthly"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

綾瀬はるか ショート情報・・・はるかちゃん軍艦島へ

good今朝 はーちゃんより情報をいただきました。

はるかちゃんが長崎軍艦島へ「ホッタラケ・・・」関係で訪問したようです・

P10201071 P10201081

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すでにメザニューでも画像が

ながれました。・・・メザを録画必要ですね。scissorsbleah

はーちゃん大変ありがとうございましたgood。  m(_)m

では。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

終戦記念日

64年前に終結した大戦で戦没された全ての方のご冥福を祈念します。

黙祷。

| | トラックバック (0)

綾瀬はるか ショート情報  フジ 火スペへ出演

8月25日のフジドラマにはるかちゃんが出演するようです。

千葉での撮影目撃情報がありましたが、このドラマだったようですね。

公式にUPされてます。

→http://www.harukaayase.jp/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

朔町住人24時間程度企画・・・今夜もメリー・ホプキンです・・・しつこいか?

今晩はー・・・3日連続で内容が薄い更新してます。 朔ちゃんの町の住人です。

本日は新盆帰りでやや酔ってます。

なので・・・勝手に一人で聴いて盛り上がっています。

この音源は小生的には全く初めてですが・・・ウエールズ出身のメリーが

ビージーズのこの歌うたってたなんて知りませんでした。

小さな恋のメロディーの最初に出てくる印象的な曲ですが、それをウエールズ語で歌ってます。

http://www.youtube.com/v/kxiAjZWBzQ8&hl=ja&fs=1&

片手おちなので以下をサプライしておきます。coldsweats01

http://www.youtube.com/v/2_7_olohems&hl=ja&fs=1&color1=0x402061&color2=0x9461ca

続きを読む "朔町住人24時間程度企画・・・今夜もメリー・ホプキンです・・・しつこいか?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ホッタラケの島・・・今朝のメザ情報・・・

来週土曜日公開のホッタラケの島の情報が少しですが、今朝のメザで流れましたね・・happy01heart04

ほんの少しですが、はるかちゃんの映像も流れました。

Cap49011

続きを読む "ホッタラケの島・・・今朝のメザ情報・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

奥華子関係ショート情報・・・ようつべに・・・100年に1度の画像多数です。

”はるか”不足な折ですが、奥華子さんのほうは100年に一度の奥華子まつりの模様が

既に相当数youtubeにUPされてますね。coldsweats01

後は存分に・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

たまには上州の山のほうへ行ってみよう・・・Vol.2

昨晩に続きまして・・・・上州のたった2箇所めぐり・・・・

百花苑がもう少しつづくです。

Csc_81321 ・・・・入場料は当然徴収されます。

というか・・・入り口に受付してくださいって

書いてあります。

それで宝台樹スキー場のリフト券いれに

NO.入りのプレート、これつけて入ってくださいって・・・

大人一人800円です。・・・はーちゃんも高いなーと呟いてましたが・・・coldsweats01

でも花目の前にしたら兎に角入場ということで・・・coldsweats01

続きを読む "たまには上州の山のほうへ行ってみよう・・・Vol.2"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

たまには行ってみよう上州の山の方へ・・・・V^^; Vor.1

さてさて・・・今回の上州探訪は・・・メガロポリス方面から大先生がいらっしゃいまして

・・・・朔ちゃん写真がバチバチとれそうないい所をということで・・・

山奥へ行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでは探訪記を・・・・coldsweats01paper

Dvc00005 ・・・・高崎駅にて大先生をお迎えし

そのあと何処かで食事をと・・・

「タバコの吸えるところを!」と言われたのに

「大丈夫」と回答しつつ寄ったところは

禁煙の食事処でした。m(_)m・・・

正面入り口外の喫煙コーナーへ何度も

禁断症状を解消に行く・・・大先生でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・おまけにアルコール無しの店・

・・・・ノンアルコール飲んでみるということで飲んだのですが・・・・・・・・・・・・アルコールの入ってないビールは2度とごめんだrockangryimpact・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

m(_)m・・・・では・・・・本編へ・・・・→アルコールしたら運転はNO!・・・

続きを読む "たまには行ってみよう上州の山の方へ・・・・V^^; Vor.1"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

”綾瀬さま”の舞台挨拶へは行けず、”100年に一度の奥華子様のお祭り”にも行けず、ほんの数日の空趣味を・・・・・

coldsweats01・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜は「秒速5cm」落ちていくそうですが、わたくしめは・・秒速1×10の100京秒で

変化するので・・・全てに落ち零れています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなことより・・・・・・・・・・・・・・ホッタラケには振られ・・・

津田沼へは遠すぎて行けず・・・・色々残念です・・・

とにかく・・・空趣味を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "”綾瀬さま”の舞台挨拶へは行けず、”100年に一度の奥華子様のお祭り”にも行けず、ほんの数日の空趣味を・・・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

コナー━━━(゚∀゚)━━━イ!!・・・m(_)m・・それでは今朝のメザを

綾瀬様が・・・声だけしか出ない映画・・ホッタラケなんたらの舞台挨拶が

東京の海辺近くであったようです。

・・・申し込んだけど回答無し・・・やはり・・・歳よりは見てはいけない物語なのでしょうか・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cap4831

続きを読む "コナー━━━(゚∀゚)━━━イ!!・・・m(_)m・・それでは今朝のメザを"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »