« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月27日 (土)

M.Br...6話のこと

こんばんはー ・・・おおきに^^

6話を本日はみました。・・・そこそこに面白かったです。

・・・・・・・・多分・・・・仲間さんの好演のせいかもと・・・・・・・・・・・・・・

::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

続きを読む "M.Br...6話のこと"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

Matsuzaki・・・

松崎から帰りまして・・・はや4日目・・・UPは全くすすみませんが・・・・・・・

牛原の山上にて・・・決まりのシュチュエーションを・・・・・

前回に続いて・・・・・・・・・・P1010871001・・・・・・・・・・・・・P1010876001

・・・・・・・・・・・下は2005年5月29日の松崎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Picf0117_2

Picf0102_2 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからして・・・まつざき荘はこの時は建てて

いたんだと納得・・・・・・・・・・・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "Matsuzaki・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

あー今年もまた松崎へ行ってしまった・・・(今年2回目)  m(--)m

と、まーこんな出だしでVol2のUPします。

一緒に回ったNobさんやだいちゃんがいいUPしてるので・・・零れ話かなー・・・coldsweats01

P1010820001 何時も思うのは・・・松崎遠いです。

北関東のはずれから伊豆の南端までは

・・・地平線の果て・・・ということで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "あー今年もまた松崎へ行ってしまった・・・(今年2回目)  m(--)m"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

セカ中の皆さん・・・昨日今日とありがとさんでした。

 まったりとあの堤防で沖合いを眺めて・・・あるいはぼーと堤防に立って

・・・やっぱり今でもセカ中シンドロームな小生ですが、

P1010884001

Nobさん、はーちゃん、大阪だいちゃん、シロクマさん、せとくぼさん、サクリンさん

それとお会いできて且つ又、大変お世話になった”かこ”さんご夫妻・・・おかげ様で凄いものチェックできました。・・・heart01happy01scissors

・・・色々とオタク度の高さに感心させていただいたWenさん。大変ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”きくやのご主人”また今年もちゃんぽん麺美味しかったよーー^^

それからそれから、ふなむしさーん・・・来年は会いたいよー・・・V^^

また松崎高校さま・・・今年も色々とありがとうございました。・・・・

続きを読む "セカ中の皆さん・・・昨日今日とありがとさんでした。"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

M.B 4話・・・流れをかえようとしてる?

先週のすっきりした設定でしたが、謎解きが割りと簡単なため

これからの造りがどうなるかと思ってたのですが・・・謎解き深めに今回は

持って行って・・・でしたね。

Cap253001 ・・・・・・・・この日の午後の番組宣伝後に

ゲットした新CMから・・・

・・・・・・・井の頭公園かなと・・・

続きを読む "M.B 4話・・・流れをかえようとしてる?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

薔薇・・・

先だっての日曜に見た薔薇・・・

P10107780011

****************

****************

****************

***************

*****************

*******************ばら園から・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "薔薇・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

感じとしては全3話中一番のような・・・^^;

昨晩のMr.Brainは何かまたステップUPして良くなった感じが・・・・

筋立てうまかったね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芝居のよさも然ることながら

食いつきからの起承転結がもやもやさせず

流れがスムーズになった分、個人的には

おー  面白かった・・・・でも・・・主人公はどうなっていくのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "感じとしては全3話中一番のような・・・^^;"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

MF 新作でしょうか?

娘に貰いました。・・・・・・・・・・・・・

*****************

特にコメントはないですが、・・・・

また新CMあるかもしれませんね。happy01note

では。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »