« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

2話はかなり納得・・・

昨晩第2話の「Mr・Brain」がありました。

先週の番組宣伝攻めが終わって昨日は「Rookies」の宣伝で大盛り上がりでしたが、

初回視聴率24.8%の勢いで今夜もガンバレ・・・と言うことで・・・・coldsweats01Cap190001

**************

さてここはどこでしょうか?

・・・誰か教えてください。

本当の科学警察研究所は千葉県の柏市の

郊外あるんですが・・・グーグルで見てもこんな現代的なビル建築物ではないし・・・???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "2話はかなり納得・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

この歌いいね・・・

この歌うたいの人のうた ・・・ いいね ・・・今晩初めて聴いた・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

昨日までは疾風怒濤でした・・・

22日。23日とあまりに沢山のTBS番組を見たため・・・ドラマのことを

UPするのは・・・ガッツが簡単になくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "昨日までは疾風怒濤でした・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

Mr.Brain NAVI・・・とか・・・^^

ようやく、はるかちゃん助演番組のスタートが次の土曜日に迫り・・・

メーキングみたいな番宣番組がありました。

・・・・・・・ほんのさわりだけ・・・

続きを読む "Mr.Brain NAVI・・・とか・・・^^"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

次のドラマ面白そうですねー。

今日の「ブランチ」でMr.BRAINの紹介ありましたねー。

何か・・・ゲストも多彩で期待もてそうですねー。

続きを読む "次のドラマ面白そうですねー。"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

おまけの2

P10104910021 P10104950021

EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

岩国から・・・・・・・・・・

・・・旅の事はこれで・・・・・萩のことは

またそのうちに・・happy01

続きを読む "おまけの2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

おまけの1

P101032902 P101033002                      

続きを読む "おまけの1"

| | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

小旅行へ出てみたⅢ

5月の初めなのに、涼しくて、でもやっぱり行っておこうかと・・・・

静謐に・・・神妙に・・・そして・・・そして・・・

P1010574001 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝まだ早いのに・・・・・思ったより沢山の

人が見にきていました・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "小旅行へ出てみたⅢ"

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2009年5月 6日 (水)

小旅行に出てみたⅡ

えーまー 門司港の朝が明けて、この日も絶好の観光日和でした。

もう一箇所みたいところがあってこれはこの日の朝に訪れました。

(他のところは割愛m(_)m)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1010430001 ・・・・・・・・・・筑豊電鉄の萩原(はぎはら)駅・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・随分と撮影では何回も・・・

出演していたのでどうしても見たく・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次欄へつづく・

続きを読む "小旅行に出てみたⅡ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

小旅行に出てみた。

GWが始まる2日前くらいに今回の休みは完全に休めそうだと・・・

ということで単なる思い付きの行き当たりばったりで旅行してみました。

取敢えず只管西へ・・・^^;

ルートは以前の仕事でよく行った大阪方面への車で行くコース。

・・・高崎IC→上信越道更埴JC→長野道→岡谷JC→中央道→小牧JC→名神→吹田・・・今回はここで終わらずへ更に西へ

P1010319001 ここで小休止・・・ってその前にもかなり休んだり

眠ったり・・・頑張ってみました。

・・・初めて見る安芸の宮島の遠景。

いってみたいなとは思ったのですが、先ずは

別の目的地へまだまだ西へ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "小旅行に出てみた。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »