« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月26日 (日)

来週からは少し長い休みで・・・

近くをぶらり・・・

P10103041

・・・・・・・・雲・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

200904264 さっき読んでた雑誌に

ありました。

・・・・・・・・・・・この映画

見たことないけど・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "来週からは少し長い休みで・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

ほんとに手抜きなおまけ

おまけです。 ・・・バニラなんたら・・から

V^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・^^;

続きを読む "ほんとに手抜きなおまけ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

おっぱいバレー初日舞台挨拶

昨日は1日かけて舞台挨拶を2箇所で見ました。happy01

若干疲れましたが、楽しい1日でした。

P101029411 映画パンフとポストカードを

買って きました。

最初はMOVIX さいたま で

二回目は新宿バルト9で

はるかちゃんは疲れも見せず、舞台挨拶頑張ってました。

同行してくれた、Nobさん、はーちゃんご苦労さまでした。

またバルト9で kaze さんに初めてお会いできました。

ほんとに皆さん「おっぱいバレー」いい映画です。FANは必見

です。

090418_1_2 バルト9にあった監督と

舞台挨拶出演者のサイン入り

ポスター・・・・

********************************

ところでバニラ気分録画見てますけど案外面白かったですね。

では。

続きを読む "おっぱいバレー初日舞台挨拶"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

今日は”はるかちゃん”宣伝ご苦労様m(_)m

今日は新聞に「綾瀬はるか」って朝から掲載されていたので、映画の宣伝は今日から

なのかと一日HDDを動かしていました。

続きを読む "今日は”はるかちゃん”宣伝ご苦労様m(_)m"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

Top runnerに立ち止まった

金曜日の夜に見た トップランナーという番組に立ち止まって

しまいました。

・・・・・・・・・はるかちゃん出演番組の中では出色でしたね。think・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "Top runnerに立ち止まった"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

昨晩は「おっぱいバレー」にGO V^^

何とか昨日は仕事が終わってから東京は渋谷までOPVの試写会に間に合いました。

渋谷公会堂(CCレモンホール)前には物凄く沢山の人だかりと思いきや着いたもの順で

並ばされていました。

早く来て場所取りをしていただいたはーちゃんとNobさんに感謝&一緒に会堂へ入って

くれた、よっちゃんにも多大に感謝・・・

会場内ではAndrewさんとみっちーさんと同じ列6人で鑑賞

前の方だったのでよく見えそうだとまたまた感謝・・・更に拡大のためオペラグラスも使いましたけれど。

何とかかんとか7時に始まったのですが、緞帳が上がってびっくり・・・・

この方が登場し、個人授業を熱唱・・・

そーいえば「Avex」もこの映画に噛んでたのか

と妙に納得というか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前日にCDがAMAZONから来ていてDVD

見たのでその本物が現れて・・・・・・

びっくりしたというか・・・本物見れて・・・感動です。

*************

こんなところで業務連絡・・・落ちました・・・crying

********明日は「頑張る、頑張る、頑張るである。」****

某P日記より・・・

続きを読む "昨晩は「おっぱいバレー」にGO V^^"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

花・・・かな・・・

今日で4日目の更新ということで・・・

本日は近所に花狩りへ・・・

P10102770904043 染井吉野はまだ3分咲きだけれど・・・

それ以外では咲いている桜があるんだと

・・・・

やっと春らしいほっとする一日です。

*****************

*****************

***どういう訳か毎度おなじみ ”ようつべ”で春の歌を・・・

続きを読む "花・・・かな・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

今日はちょいと頼んだ物が届く・・・^^;

夕方に家に帰ると先ずこれが配達されてました。

200904031

続きを読む "今日はちょいと頼んだ物が届く・・・^^;"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

昨日の夜ついSONGS見てしまった。・・・

夜遅いのにどうも眠れずに某国営の放送をちょい見てしまったら・・・

どうもそこではD・C・Tさんのことをやっていて・・・ついつい見てしまいました。

ってか録画まで録ってしまったcoldsweats01

Cap017101 

続きを読む "昨日の夜ついSONGS見てしまった。・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

新ドラマどうやら来ましたね^^

新ドラマの発表がありました。

どうやら噂どおりの頭脳警察物のようです。

・・・そういえばパンタ何やってるんだろ・・・???

はるかCは木村さんの助手役ですね。5月23日の初回に期待します。

続きを読む "新ドラマどうやら来ましたね^^"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »