« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

本日は「吉田拓郎さん」話・・・m(_)m

昨日の昼間にかみさんの家の親類関係の集まりに引っ張り出されて・・・

やや酔っ払ってました。・・・

帰宅後何やらY・Tを覗いていると、拓郎さんのところへ行ってしまいました。

以前中村雅俊さんと広島を訪問した際のTV番組のUPを探したけど

見つからないので、つい吉田拓郎さんばっかり聴いてしまい・・・

以下・・・勝手なUPで・・・

続きを読む "本日は「吉田拓郎さん」話・・・m(_)m"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

そろそろ3月も終わりですね。

桜咲くって便りを随分前に聞いたような気がしたけど・・・どうも自分の住まいの

近辺では雪がちらついたりして花の開花予定が向こうへ行ってしまたような

とは言え、先週は黒部の太陽を見られ、映画の宣伝で出た所ジョージの番組

も見られて、あまつさえWBCは優勝するは、その日ははるかちゃんの誕生日

だってやら気分がいい日続きでしたが、・・・

続きを読む "そろそろ3月も終わりですね。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

誕生日おめでとうございます。

今日ははるかちゃんのお誕生日のようでおめでとうございます。

4月の映画上映されたら楽しませてもらいます。scissorshappy01

********

****

*************************************

*******************

*****************************

*****************************

*****************************

******************************

******************************

*********************************************

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

そろそろ 色々な番組に出演がありそうですね。

昨日やっとこ1週間のビル篭り修行が終え、下界に下りましたが・・・

そろそろはるかちゃんも彼方此方に出演がありそうですね。happy01

・・・おまけを追加・・・に 更におまけ追加・・・

MF 新CMはじまるらしいね。

ttp://www.maxfactor.jp/

続きを読む "そろそろ 色々な番組に出演がありそうですね。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

ようやく三月・・・今日はひな祭りか?・・・

ふと不況風の中でため息つきそうな状態で・・・気づくと

どうも3月になってしまい・・・春になるんだからと・・・自分に言い聞かせている

今日この頃ですが・・・

********************

続きを読む "ようやく三月・・・今日はひな祭りか?・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »