« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月25日 (水)

ちょっと聴いて気に入ったこの歌

知っている方も多いと思うけど・・・

この歌がはやり出してるらしい・・・自分には神話時代のお話だけど・・・ちょっときますね。

続きを読む "ちょっと聴いて気に入ったこの歌"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

昨日は少しだけ松崎で・・・

第81回アカデミー賞の外国語映画賞の受賞「おくりびと」の出演者、スタッフの皆さん

おめでとうございます。映画を見て感動していただけに大変うれしい知らせで、市井の

個人ですがお祝い申し上げます。V^^

ということで・・・何の脈絡もなく松崎のことです・・・・

続きを読む "昨日は少しだけ松崎で・・・"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

今夜は山中千尋ちゃんです。「はるかちゃん」ではなくて m(_)m

はるかちゃんの美しすぎる表情はNobさんの素敵なUPにお任せいたしまして

まったく別件ですが、今日は別の素敵な方を見てきたというか聴いてきました。

綾瀬はるかファンの皆様ごめんなさいです。m(_)m

ということでこれ  ↓ 

200902152

************

********** **

************

************

************

************

************

******************

続きを読む "今夜は山中千尋ちゃんです。「はるかちゃん」ではなくて m(_)m"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

下のUPのおまけ・・・です。

本日ゲットしました・・・って

どこにでもおいてありそうだけど ・・・coldsweats01

続きを読む "下のUPのおまけ・・・です。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

最近聞いてるやつ

こんばんはー、何となく時間がどんどん過ぎていっていますが

皆様如何がお過ごしでしょうか?

別に凝った記事ではなく

近頃聴いてたYou tube です。

まずは

http://www.youtube.com/watch?v=QTpbIzv2F2c

何となく中学生の頃の思い出が・・・なははは・・・^^;

最近はたばこ会社のCMで使われていたような・・・・

そして・・・これ・・・

この曲を何時きいたのか覚えてなけど・・・何故かすきなの
です。

続きを読む "最近聞いてるやつ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »