« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

日刊スポーツ映画大賞の受賞式が昨日ありました。・・・若干おまけ追記しました。

昨日、日刊スポーツ映画大賞の受賞式典がありました。

はるかちゃんは主演女優賞の受賞者として前年の受賞者である

竹内結子さんより記念の楯を受けました。

これは去年から今年に掛けて撮影され今年公開された素晴らしい

作品の数々での表現力が評価されたものと思えます。

Fanとしては兎にも角にもおめでたく、はるかちゃんのこれから益々の

表現者としてのステップUPを祈念いたします。shine

・・・よかったねー・・・scissorshappy01

続きを読む "日刊スポーツ映画大賞の受賞式が昨日ありました。・・・若干おまけ追記しました。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

アナクロおじさんのどうでもいい様なUP・・・第3弾!!V^^

こんばんはー  今日は都の天子様のお誕生日のようで何よりです。happy01

と言う事で全く関係ないですが、アナクロの残党企画・・・またまたでーす。

まー端的に言えば、youtubeで見て良かったっだけのことですが・・・

ではでは。

続きを読む "アナクロおじさんのどうでもいい様なUP・・・第3弾!!V^^"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

師走は寒いけど・・・ブルーリボンで少し気持温か^^・・・

師走の風が吹きすさんでいる今日この頃、アメリカがくしゃみするとと日本は何とやら

で、ではアメリカが肺炎になると日本は??・・・

上は超ビッグメーカーから下は父ちゃん母ちゃんの零細まで「上杉鷹山」とか「恩田木工」

現象になってますけど如何がお過ごしでしょうか happy01scissors

続きを読む "師走は寒いけど・・・ブルーリボンで少し気持温か^^・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

Noff会に参加してきました。

昨晩はNoff会に参加してきました。

会場は吉祥寺の”とりとん”・・・海のトリトンか?・・・(古い)・・・と思ったら

鳥と豚でした。・・・・なははははは・・・・coldsweats01

鍋も美味しかったし、焼き鳥もうまく御馳走様でした。

さて参加メンバーは、Nobさん、はーちゃん、豚ちゃん、Junkさん、KidAさん

それから初めての参加のyosi2さん・・・よしよしさんなのかとか思っていたのですが

よしさんでOKだそうです。

それからそれからAH教の教祖様で有名なAndrewさん・・・

プレゼント交換の際Andrewさんに素適なものをいただきました。

P10101371 これわかりますー?

そうです私は変なおじさんではなく

あの「赤い・・・」の時にハナマル出演で

美味しいお菓子としてはるかちゃんが

紹介したあの代々木上原のお菓子やさんのお菓子でした。

本当にありがとうございました。・・・m(_)m

でも良かったのはこの時までで・・・余りにお酒のペースが

早くてその後万歳状態でした。

何とか新宿の宿にたどり着き翌日帰宅しましたが、やっぱり

これからは無理せずにいきます。・・・何せ歳なので・・・

今回の話の中で砂漠の後はどうなるのかって話題でましたが

幾らなんでも「ノルウェーの森」は絶対に無いと信じてます。

それよりは黒部の太陽とOPVでのお姿を早く見たいものです。

scissorshappy01・・・・では。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

MFの新パンフいいです。

happy01今日ちょっとあるところを娘とぶらついていたら新しいMFのパンフ

見っけました。娘にちょいと強請られたものを供給してこのパンフ

貰いました。scissorshappy01

200812060011 200812060021                

*******************

*****************

*****************

*******************

*****************

素適で大人げな表情が大変感じがいいです。

とは言え・・・高いパンフでした.

coldsweats01

続きを読む "MFの新パンフいいです。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

日刊スポーツ映画大賞主演女優賞受賞おめでとうございます。

綾瀬はるかちゃんがスポーツ新聞系の映画賞を受賞しました。

既にあっちこっちのサイトにUPされていますが、改めておめでとう

ございます。

続きを読む "日刊スポーツ映画大賞主演女優賞受賞おめでとうございます。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »