« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

ハッピーフライトをまた見ました^^

コンバンハー 

昨日の晩にまたまたのまったまた・・・見てしまいましたハッピーフライトを

レイトショーにて・・・基本的に自分はるかちゃん映画は3回は見ると

個人的に勝手に義務付けているので・・・・

DVDはこれまた買うと・・・三谷映画は買わなかったけれど・・・

ICHIのDVD早く出せーーー TBS ! 一視聴者のお願いです。

続きを読む "ハッピーフライトをまた見ました^^"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

休みがもう終わりだなーって思いながら・・・

3連休の方が多い中で、昨日は休みで今日はやっぱり「会社はお休み、自分

お仕事」でした。

昨晩は、あの人気映画「容疑者Xの献身」を見てきてクールに装う割りに

実は人間的に温かいガリレオ君が中々よくて面白い話しでした。

堤さんもクライマーズ・ハイの時とは全くちがって冴えない高校教師、でも

天才数学者を上手く上手く演じていて楽しめました。

最後の歌も素適で・・・

そう、・・・万人受けするのはこういう映画というか物語かもしれないな・・・

とさっきこの映画の歌をあるところで聴いていて・・・

ああこんなのもあるんだ・・・って、素適なのを見つけました。

続きを読む "休みがもう終わりだなーって思いながら・・・"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

YM新聞の事

本日まったく朝は気づかなかったのですが、

帰ってきて良く見たらY新聞にこれが掲載されてました。

P1010129001 ********

++++++++++

*********

??????????

>>>>>>>>>>

<<<<<<<<<<

__________

‘@@@@@@@@@

*******************

おまけに本日はこれが到着しました。^^V

P1010132001 *********

@@@@@@@@

*********

??????????

++++++++++

PPPPPPPPPPPPPPP

}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}

************************

ということで・・・・・

P.S 今日は暗くなってから

国際宇宙ステーションが金星の左上から天空を横切っていくのを

眺めました。

約4分位の間ですが・・・・

中天空では金星なみに明るく輝いてました。

では。

scissorshappy01heart02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

昨日はHappy Flight で温かな気持になれたなー・・・

前回のICHIと同じで今回も数寄屋橋の交番横の小公園で待ち合わせ

取敢えず交差点を渡ってロッテリアで時間つぶしと思ったら何と数分の

後で「はーちゃん」も登場・・・どうせここにいると思ったと言われてしまい

ました。

Nobさんは中央線が諸事情で遅れていて遅れそうな様子・・・

・・・でもばっちり 9時15分には日劇入り口に到着しました。

ハッピーフライトの上映は日劇2で668人入れるところで・・・

 

***********

***********

***********

***********

***********

***********

***********

************

*****************************

続きを読む "昨日はHappy Flight で温かな気持になれたなー・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

遅ればせですが、筑紫さんのご冥福をお祈りします。

ふと勤めから帰り、入浴後TVのスイッチをいれたら、はるかちゃんが

TBSに出ていました。

筑紫さんの追悼特番をやっていて、はるかちゃんは2005年の

TBSの広島原爆特番にナビとして筑紫さんと出演した縁で

(その年の芸術祭大賞を受賞)出席されたようでした。

涙で聞かれても上手く答えられなかったようですが、その微笑み

ながら泣かれていた表情で悲しみがじんわりと伝わってきました。

改めて筑紫さんのご冥福をお祈りします。

続きを読む "遅ればせですが、筑紫さんのご冥福をお祈りします。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

おまけのおまけのまたおまけ・・・

おまけのおまけのまたおまけ・・・はるかちゃんはやっぱり・・・お美しいです。

続きを読む "おまけのおまけのまたおまけ・・・"

| | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

昨日のおまけにまたおまけ・・・H・F

こんばんはー happy01scissors

ある本にのった矢口監督のインタビューです。

短いけどサンキューな記事なのでUPします。

続きを読む "昨日のおまけにまたおまけ・・・H・F"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

大河ドラマをちょっと見てしまいました。

夏まえに少しだけ今年の大河ドラマを見ていて、暫く見ていなかったけれど

視聴率が高いってことで久々にちょっとだけ見ました。

もう大政奉還かーって・・・それはそうだよなーもう年末に近づいているし。

で見ていて気になったこと・・・

続きを読む "大河ドラマをちょっと見てしまいました。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »