« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月26日 (日)

ICHIを見てきました。

昨日は東京まで出て、サロンパスルーブル丸の内でICHIを

Nobさんとはーちゃんと一緒に鑑賞しました。

勿論舞台挨拶ありでした。

映画の内容はるかちゃんが只管格好良くそして美しい・・・

舞台挨拶でも何か・・・凄まじく美しくなっていて感動でした。

もっともケーキ入刀はお楽しみ企画とはいえちょっとどうかなーって・・・

おっさんは煩いね。scissorshappy01

さて Nobさん はーちゃん色々とありがとうございました。m(_)m

来月は15日 H.Fに行きましょうね。

続きを読む "ICHIを見てきました。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

ICHIが近づいてるね

今日は知り合いのサイトのどこを覗いてもICHI一色なので

真似して自分も・・・

よるに白夜行を録画して見てたら何回もICHIの予告が流れて・・・

都合6回かなー

否が応でもICHIの上映間近ってことで・・・おまけに「僕サイ」のDVDも

届いて・・・これ狙ってなのかなーって思わせるような・・・

メーキング見てたけどなかなかいいですねー。

でも今回は本格的アクションの市・・・

***********

***********

***********

***********

*****************

はるかちゃんの魅力が全開だとか・・・

*****

*********************

25日楽しみです。

でも 11歳の男の子って赤ちゃんの匂いってするのかー??

では。

おまけ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

何だか夜中に・・・

山下様の棚から一掴みならぬ、

朔ちゃんのアナクロニズムの残党のyoutube探索・・・・

この歌手の曲がすきでした。PART1でーす。

もちろんベスト盤のCDは持ってますが・・・・

続きを読む "何だか夜中に・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

秋の日暮れ時に・・・場つなぎ・・・

先日TBSチャンネルで「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ていたんだけれど

・・・一部録画に失敗しましたが、・・・・

この朔たちが訪れたここはオーストラリアのどこなんだ・・・って長いこと

疑問でした・・・多分訪れた事のある人は「あそこはねー」って感じでしょ

うが、・・・自分はエアーズロックの近くかなーって思っていたのですが

・・・・・・・・・・・(バングルバングルかなーって思ったのですが)・・・・・・・・

m(__)m

****************************

先ほどioさんよりご指摘ありました。

この撮影場所はここではなくキングスキャニオンだそうです。

お詫びして訂正いたします。・・・

****************************

Cap231001 *****

*****

*****

********

*****************

・・・・・・・・・・・・ここですねー

*************

*************

***************

何時か時間が出来た時に・・・

海外で訪れたい所の一つになりました・・・scissorshappy01

ではでは。

***********

***********

***********

***********

10月25日の舞台挨拶は・・・見られるでしょうか?・・・^^;

続きを読む "秋の日暮れ時に・・・場つなぎ・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »