« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月13日 (土)

歩くって足が疲れることだとあたりまえに分った・・・

山に入ってきて一週間が過ぎたのですが・・・

先だっての入り込んだ高揚感ではなく・・・帰りの少し寂しい気持の

湿原は・・・・

ってことで・・・

P1010006001 見晴らしからの帰り道で・・・

りんどうがあちらこちらに・・・

売っているものよりも・・・この青で紫は

薄い気がしましたが・・

****

****

******

とぼとぼ歩くと・・・

県境に

P1010018001 *********

見晴らしを目指していた時は

この看板があまり気にならなかった

のですが・・

帰り道ではこういうのも案外気になるもので・・・

********

とりあえず帰るんだなーって気分になります。

P1010023001 ***********

**********

*************

****

******************

続きを読む "歩くって足が疲れることだとあたりまえに分った・・・"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

尾瀬・・・解説なしの写真です。・・・また手抜きでごめんなさい。

さて 山の鼻へ到達して若干の空腹につきおにぎりを取敢えず・・・

1個いただきまして・・・うまーい・・・でした。

いざ・・・尾瀬ヶ原へ・・・GO!

P1000895001 P1000907001

続きを読む "尾瀬・・・解説なしの写真です。・・・また手抜きでごめんなさい。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

たまに自然も乙な物です・・・尾瀬

 o(_ _)oペコッ   えー・・・あー・・・うー・・・  近頃ブログなどでお付き合いのある方が

何人も、来県したりして

地元民的にはどこか紹介をということで・・・今回は夏が少し過ぎた尾瀬をUP・・・

昨日5時に家を出てちょっと行ってきました。

取敢えず自家用車で尾瀬の入り口である戸倉まで高速は節約して渋川から沼田まで

使用し日光方面へ途中で左折して尾瀬戸倉へ・・・時間的には1時間30分くらいで

しょうか・・・happy01

P1000855001 愛車で・・・もうポンコツですが

何とか走ってくれてます。

ここは戸倉の尾瀬入山者用

第1駐車場です。

シーズンはマイカー規制されます。

ここに車おいてバスか乗り合い

タクシーに乗り換えます。(駐車場は1日1000円、バス、タクシーは

往復で1800円(大人)です。)

タクシーは8人集まると出発します。今回は家族連れの方ばかりでしたが

最後に一人の若い女性が大慌てで乗られました、尾瀬のビジターセン

ターの管理人さんでした。お疲れのご様子か鳩待までずっと寝ていました。

(考えてみればシーズン中は毎日鳩待から山の鼻まで40分位毎日

 歩いて通勤してるのですから・・・凄いです。)

・・・入山するのに自家用車ですと3800円かかります。

では・・・尾瀬の入り口へ・・・GO!

続きを読む "たまに自然も乙な物です・・・尾瀬"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »