« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

20世紀少年に行かされた・・・

こんばんはー 時々サイトにお出での皆さん どうもでーす。happy01

暫く何も出来ないでいました。  朔でーす。coldsweats01

今日は朝のうちに仕事してたら身内のものから電話受けて、表題の

映画にいかされました。

続きを読む "20世紀少年に行かされた・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

終戦記念日

63年前に終結した大戦で戦没された全ての方のご冥福を祈念します。

黙祷。

| | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

単なる追記

やっぱり 当たってましたー。scissorshappy01scissorsheart01

親父バカオタはこれがうれしいでーす。

ビール一杯飲んでしまいました。

P100085108112

ではでは。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

何や分らんけど・・・届きました。

本日、届いてしまいました。

キリンさんの生茶ドリンク缶とTシャツ・・・・ありがたく・・・ありがたく・・・

続きを読む "何や分らんけど・・・届きました。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »