« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

遅れに遅れてまあーす。・・・松崎^^

松崎の第1回目をUPした後で何だかモディウムの調子がおかしくなってcoldsweats01

もしかして、多分に想像だけれど雷でやられたのかもとかおもったりして・・・

何はともあれ何とか復帰できてホッとしてる・・・朔じいです。

噂では(あくまで噂ですからね^^)今度はNTVで60年前の戦争に関連した物語に

出るらしいけれど、じっくり見たい物語だといいですねー・・・scissors

では。松崎ではLoadraceさんと初めてお会いして感激!shinehappy01

宿で車2台に分譲してまずはあの御山にGO-!!

P1000634011 *************

*************

*************

*************

*************

**今年は何だか赤い花が殆ど無くて青い奴が多く見受けられて

でもセカチューの翌年にいった時から比べれば雲泥の差で今年は

紫陽花が増えていて素適でした。(ちなみに紫陽花は芽が1本あれば

簡単に着くし増えるのは幾何級数的に早い(一寸大げさかな^^))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここではふなむしさんにドッキング・・・1年ぶりです。

続きを読む "遅れに遅れてまあーす。・・・松崎^^"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

松崎へ・・・遠いなー松崎・・・

えー松崎へGOの場合は自分的には必ず前夜出発します。

まだ真っ暗な中を車で高速を疾駆するのがどうも好きなたちで、と言うか

混んでないから・・・が正解ですが。 ^^

今回は新ルート開拓ということで八王子と連結した圏央道を使って

いつもなら環八の混み具合を心配しつつ関越を走るのですが、今回は

16号の混み具合は夜中はどうかなーって考えつつでした。

それでも八王子まで行けばその後の16号の感じは何度か走ったことが

あるのである程度分っているから行けそうな感じで・・・

案外正解で16号から129号へと空いていて厚木へ、ここで東名に乗って

何とか一安心で・・・中井で一眠り・・・目覚めてはーちゃんへメールすると

これから東名へ載るところとの返事。

とか言いながらこれまた道の駅で一眠り・・・考えてみると寝てばかりいた。^^

この道の駅のことは大阪だいちゃんがUPした中にあるのでこちらを

参照してねhappy01

で、どうしようかなーと考えて、Nobちゃん、はーちゃんが行く”九十浜”へGO---

とかいいながら途中でここへ寄ってしまいました。

P1000621011

*****************

*****************

******************

********************

**********

浄蓮の滝****一度行って見たかったという単純な理由です。coldsweats01

でも上り下りでかなりきました。

*****

******

ほんでもって次は天城隧道へと思って旧道入り口にたったけれど

ここから1.8kmと書いてありこれはとても歩けんと思って中断・・・^^;

とか何とか言っているうちに”九十浜”へ着くとNobさんcarがあるのでどう

しようかなあ浜へいこうかあーって考え始めた途端に、はーちゃんが

呼ぶ声が・・・

二人が「待ってるから行ってこいよー」という言葉に甘え九十浜へ・・・

P1000626011 ******

今年は綺麗でした。

それはなんと言っても

何かのロケ隊が撮影していて

ゴミ片付けしてあったからです。

でもど真ん中はロケ隊が使用中でそれを避けて浜辺を撮影っと^^

ロケ隊の写真撮ったのですがUPは色々問題がありそうなので

止めます。m(_)m

でこんどこそ3人2台で・・・・松崎へGO・・・・happy01scissorsheart04

P1000632011 **************

***************

***************

**************

ようやく着きましたー。^^   松崎・・・

では続きはまた明日

それが何か^^

バイナリ・・・って聴いた事があるような・・・・

ではでは。scissors

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

取敢えず、松崎

さっき帰宅して写真をPCに落としたばかりなので何もできませんが、

今年の松崎はこんな感じです。 紫陽花いっぱいでした。

P1000635011

つづきはまたゆっくりします。

では。

**************

***************

+**************

P.S

このたびの東北地方の地震で大変な災害に見舞われ亡くなられた方のご冥福と被災された方々が一日も早く復興を成し遂げられるように祈念いたします。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

松崎・・・1年ぶりだね。

ようやく6月14日を明日に迎えて・・・何か1年ぶりに松崎ですが

今回はかなり多くの方が参加される予定で初めてお会いする方

もいるので大変楽しみです。

私めはもしかして今晩旅立とうかなーって今思ってます。

みなさん気をつけて現地に集合しましょう。

ではでは 明日・・・亜紀の世界へ・・・V^^

1524

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

マジックアワーを見てきました。

昨日は、東京のほうではマジックアワーの舞台挨拶があったようですが、世界の

はーちゃんにメールしたらはるかちゃんが凄くよかったって返事をいただきました。

Nobさんとまたまた今週も都心部まで出張のようでご苦労様です。happy01

自分は地元の映画館で鑑賞・・・この映画館はユナイテッドシネマ前橋ですが、

マジックアワーは初日で客も多そうなせいか一番大きな上映場で上映されてまし

た。shine

続きを読む "マジックアワーを見てきました。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

昨日のはるかちゃんな一日

一晩明け・・・そんでもってようやく午後になり、何時もながらの簡単な昼食をすませ・・・

やっとPCに向かって、昨日を反芻・・・

昨日11時頃に有楽町へ着いてすごく寒かったので○I○Iのビルに入って取り合えず時間つぶし、待ち合わせの方は当然まだ着いていない・・・こういう場合はどうするか・・・

どうにもならないただ丸井でメンズコーナーを散歩目の保養・

ようやく12時頃にはーちゃんより携帯にTELああり「どこいるの?」「映画館の前だよー」

と言う事で一安心・・・サンドイッチまでいただいてしまい。 感謝感謝・・・m(_)m

ただこの辺りはタバコが吸えないので・・・Nobさんがくるまで・・・タバコ吸えるところへ移動。

あるんですねーガードしたの宝くじ売り場の前が、喫煙スペース・・・たばこのみには過酷な東京の中心街なんですねー・・・ずっと前にタバコ止めといてよかったー。

昔ヘビースモーカーだったのであの当時なら私はどうなっていたでしょう?

東京のあの辺りには近づくこともなかったかも・・・coldsweats01

続きを読む "昨日のはるかちゃんな一日"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »