« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月25日 (日)

どうも今週は・・・

先だってのチケットの申し込みは・・・高らかにOUTになってしまい。

さすがに今回はこれだけチャンスがあっても「僕の彼女はサイボーグ」の

人気が高くて全然舞台挨拶見にいけない状態で・・・残念です。

でこの夜は昨日今日と録り溜めた僕サイ主演女優さんの二つの番組の

録画を編集しつつ見ていましたが、はるかちゃんのお宅の和風庭園の

松のつくりの見事さとかつつじの刈り込みの良さとか庭石の置き方の

たたずまいの良さとか・・・「えーのー」とか思ってました。

先先週自宅の松を超下手な自分が剪定したばかりなので・・・美しい庭園に

少々うっとりしたような・・・

と言う事で昔聴いて好きな曲で本日はヘッドホーンして聴いてました。

何故かついこの曲を思い出してしまって・・・

続きを読む "どうも今週は・・・"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

AERA 立ち読み

今日は日曜日だけれど、午前中は何となく仕事でお昼で勝手に打ち切って食料の買出し。

夜は、Nobさんのコメントに「僕の彼女はサイボーグ」の公式BOOKもお買い得ってあったので探しに(amazonで頼んでもいいけれど・・・簡単に売ってないかなー・・・)coldsweats01

結局はなし、でもこの雑誌が目に止まってつい立ち読みを・・・

******

続きを読む "AERA 立ち読み"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

離れ・・・市・・・

さっき・・・とある所見てたら、雑誌の編集部の投稿が載っていたので、

早速手に入れてきました。「時代劇M・・・」

いいねー・・・でもこの監督が東京放送の専属ってのは知らなかったーcoldsweats01

やっぱり「はるかちゃん」は動きがよかったんだねー!

「ホタルノヒカリ」でリニューアルしたお店にいって同僚の若い男の子から

プレゼント貰うシーンがあるけど、あの後「泥鰌すくい」のまねしてターンする

ところとか、「白夜行」でソシアルダンス部の練習で回転してポーズを決めるシーンとか

なかなかああいう神経の行き届いた運動の仕方できる人はいないなーって思ってたん

だなー。scissors

きっと素晴らしい仕上がりになってそうで僕サイ同様に待ち遠しく・・・今度こそ

舞台挨拶付き試写会が当たりますように・・・。

続きを読む "離れ・・・市・・・"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

何だか毎年悩む日

昨日は日曜日で、ちょっと仕事もありましたが例のあの日だ!

途中(お昼前)で思い出してあるところへ、というか去年出来た商業施設へ

中はかなり広いけれど、広いのであっちへ行ったりこっちへいったり、

色々と見て周る。

5月の第2日曜日は何かかみさんが亡くなってからは毎年苦労する。

かみさんの母親に何を送るかだcoldsweats01

かみさんが亡くなって以来、娘の事で何かと手を掛けてもらっているので

この日くらいは何かしないと・・・happy01

例年はパジャマを贈っていたけれど・・・と言う事で母の日コーナーみたいな所で

パジャマ類見たけど思ったようではないし・・・どうしようかなあー?

ふと気づくと館内の花屋さんが大賑わいで、花かー^^

今回は花にしよーって事で、あれこれ見回す。

カーネーションをメインで篭にアレンジメントしたもの圧倒的に多かったけど

見た感じがよくて手ごろな値段のやつをってことで、イエローに花の淵が

オレンジのカーネーションと幸福の木のコンビネーションのやつをゲット・・・

それにしても購入済みでお持ち帰りようにラップされたものが大量にあって・・・圧倒されました。

皆さん母の日にプレゼントする人て沢山いるんだなーと感心した一日でした。

帰る前には映画館併設なので、例の映画のパンフがほしくて映画館のロビーへ

続きを読む "何だか毎年悩む日"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

ちょっと出かけました。

昨日は晴天で、新緑の季節を楽しもうかなあっていうことで、娘を誘ってドライブ・・・

よく今日は駄目とか言われるのに本日はOKscissors

で渋滞しそうな所は避けて下仁田まで高速、案外空いていましたhappy01

そこからR-254を走って佐久平へ。

*****************************

P1000603001 ********

********

********

******

眼前にさーと広がる佐久平とこの八ヶ岳・・・・特に目標を決めてきたのではないけれど

あそこに行こうっておもって・・・141へ

続きを読む "ちょっと出かけました。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

自分的

今日からGWだーって事でいざ出陣^^

とりあえず此処へ

Dvc00020_2

**

**

これは工事中の東京駅ってここは単に終点なので降りて地上に出て撮影

目的はここhappy01note

続きを読む "自分的"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »