« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月19日 (土)

サイボーグ SHE

何だか、誰かさんは応募に当たって素適なはるかちゃんと映画を先に見れて

こちらはどうも羨ましく思っていて・・・・

必ず5月31日は見に行くぞー・・・happy01

こんなのもどうもあるようです。

http://www.hi-ficamp.com/

こちらで見られる動画も何か良いです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

届きましたー。  ^^V

ワニブックスから・・・Floar・・・が到着しました。

住所の入力が少し違っていたようで・・・お恥ずかしい・・・遅れたようです。

ダンボールの包みを破いて中を見ると・・・サイン本と・・・貼ってありましたが・・・

P1000596113

中にこんなのがありました。

******

******

*******

********

*****

でもこれって印刷にも見えるのだけれど・・・他に届いた方・・・これって

ホントにサインでしょうか?

信じます絶対にはるかちゃんのサインだって・・・。

*******************************

P1000597113

happy01heart04sign01

インタビューの中で少しづつでも成長しようとしているはるかちゃんをこれからも応援します。^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

またまた・春に誘われて・・・

昨日いい天気でしたが一応仕事だー  と言う事で

ある展示会を見学に神奈川へ・・・今は湘南方面へは丁度いい快速があって割りと簡単に横浜へ・・・桜木町で降りると目の前は・・・

P1000576111

取敢えずこの辺りの散策は後にしてお仕事お仕事happy01heart04

P1000579

続きを読む "またまた・春に誘われて・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »