« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

桜…咲く・・・春だねー^^

今日は朝から温かくてそろそろかしらむと思っていたのですが・・・

かなり咲き出していました・・・桜・・・日当たりの良い所は7部咲きですか。

でも午後からは寒くなって雨も降って・・・これで暫くはもちそうです。

P1000555113_2

職場近くの公園から

P1000556114_2     

案外穴場で花見にむいています。

************************************

************************************

続きを読む "桜…咲く・・・春だねー^^"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

毎度・・・・です。

この頃スーパーに買い物に行くと以前は安いお茶製品を買い込む事が多かったのですがこの頃は生茶の置いてあるあたりへ・・・と言う事で

P1000553111

とりあえず此処まではGETできました。

これからも色々なやつが景品に着くんだろうなって思ってます。

                                                               

                                                        

さてこんな写真が雑誌にありましたが、週刊誌も打ち上げの2次会まで追っかけてこんなの撮って、することねーんだなーって思ってます。  

P・S

6月の松崎、雨に祟られなければいいなーって思ってます

V^^

では。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

はるかちゃん 今日はお誕生日だね。

scissors本日3月24日は 綾瀬はるかちゃんのお誕生日です。

Happy Birthday to you

今年で23才だけれど、今年もいい仕事に励んでください。

1ヶ月ぶりに余りに簡単なUPですが、すみません。 m(--)m

4月4日に写真集が着くの楽しみにしてます。happy01

では。scissors

p.s

おまけです。

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0009748/

続きを読む "はるかちゃん 今日はお誕生日だね。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »