« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月23日 (土)

つい昨晩は・・・

昨晩は何か時間が有ったためか・・・・つい久々に見ましたDVD引っ張りだして・・・

                         

                           

                                                        

                              

                                                                  この痴話げんかが何か微笑ましくて・・・

そのまま続行で見てしまいました。

何か読売のテレビ番組1週間分が載ってる別紙が木曜日に入るのだけれど

投稿紹介コーナーで・・・久しぶりにこのコンビのドラマが見たいって載っていて・・・

ほおーって思ったせいかもしれませんが・・・ちなみに自分は所謂コンビヲタではないけれど

これが見たくて・・・6話からみてしまい・・・かなり遅くまでおきていました。

                                                                

                                    

                                

このシーンを2004年のリアルで見た時は・・・何か衝撃を受けて・・・

今となって何に衝撃受けたのかよく思い出せないけれど・・・二人が

亜紀と朔に見えたことは間違い有りません。

                               

                                

                                

この浜辺に上がってくるシーンが特に脳裏に焼きついていて・・・

この二人が役に入りきっている感じがして凄く感動した記憶があります。

                                

                                  

                                   

                                

そしてこのシーンはこのお話のドラマツルギーの高さを最高に実感して只管にこのお話の中に入り込んでしまったなあ・・・

あれからホントに上手くなって「鹿男・・・」の

続きを読む "つい昨晩は・・・"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

ようやく第4話見た。

木曜日当日は仕事帰りが遅くて午前様になり見られず・・・・・

ようやく本日と言うか今見直して纏めちゃいました。

ある意味で奈良の観光案内になっていて・・・・飛鳥の石舞台昔昔その昔♪ に

見たことあったような・・・一瞬気がしました。

でも奈良の飛鳥を背景よりこのかりんとうの方が・・・・美味しいと言うか・・・

似合ってます。

ちょっと危ない事もあったりして・・・

でも鹿男さんは紳士で、かつ自分は連れ込まれたって言ってたし・・・

来週が更にたのしみです。大和杯優勝へ 頑張れ藤原君 snow

と言う事でまたまた外は雪が降ってます。

2週連続で週末が雪で・・・何もできません。

では。  サイボーグ・・・夕張ファンタでオープニングだって・・・いける人は羨ましい^^

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »